メニュー

結婚相談所ノアーズ・アーク

あなたを笑顔にしたい!本音で語れる結婚相談所

✨ハマる瞬間✨

  • お見合い
  • カウンセラーの日常
結婚相談所ノアーズ・アーク「✨ハマる瞬間✨」-1

これはイケる!と思うとき

仲人として、当相談所の会員さん同士のお見合いをご提案するときがあります。

お見合い当日は、私もお二人の引き合わせで、最初のご挨拶だけ伺っています。


約束時間よりも、20分ほど早めに来て席を確保。

先に到着した会員さんとお相手を待ちながら、しばしの閑談。

そうしてお相手が見えて、私が2人の間に入ってそれぞれをご紹介するのですが、そんなとき、会員さん同士がお互いを見合って、二人の世界になる瞬間を感じるときがあります。

『あら私、2人の邪魔だ。早く退散しなければ。』

言葉では表現出来ないような、二人だけに纏っているベールを感じるとき、たいていそれは交際へとご縁が繋がるときなのです。


『第一印象が大事』とはよくいいますが、このときほど、その言葉を強く感じることはありません。

服装、清潔感、笑顔、表情、などはもちろんのこと、なんというか、体格、体型をもっての振る舞い、話し方といった、出会ったそのわずか数秒で感じる、あらゆるその人のオーラを、互いに無意識のうちに、本能で感じ取っている気がしてならないのです。


第一印象を良くするための本は、婚活本に限らず、ビジネスマナー本など数多く出ていますが、それだけでは変えることが出来ない、その人の人柄、雰囲気、性格をトータルで考えて、合うなと感じたときは、同じ相談所内で会員さん同士のお見合いを提案しています。



結婚相談所ノアーズ・アークでは、少人数制ですので、ご入会後も担当者の変更はございません。会員様の住まいは、佐倉市、八千代市、四街道市、船橋市など、千葉の北部がメインです。

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪


この相談所を知る

結婚相談所ノアーズ・アーク

千葉県 / 佐倉市

ユーカリが丘駅 徒歩10分

結婚相談所ノアーズ・アークの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案