メニュー

結婚相談所ノアーズ・アーク

あなたを笑顔にしたい!本音で語れる結婚相談所

👶ベビー誕生!!👶

  • 成婚エピソード
  • カウンセラーの日常
結婚相談所ノアーズ・アーク「👶ベビー誕生!!👶」-1

目次

  • 💐成婚退会者からのお便り💐
  • 🍃分かれ道🍃

💐成婚退会者からのお便り💐

めぐみさん


大変ご無沙汰しております🙌

お元気にお過ごしでしょうか?


ご報告があり、ご連絡させて頂きました。


5月に元気な男の子を出産する事が出来ました!


こうして父母になれたのも、めぐみさんに間を取り持っていただき、夫婦として歩み始める事が出来たからです✨✨✨


これからは家族3人、夫婦2人とは違う家族の形となり新たな人生のステージになりますが、彼と力を合わせて頑張ります!

🍃分かれ道🍃

先日、2年前に成婚退会したMさんより、ベビー誕生の嬉しい便りを頂きました。

彼女は、当相談所の男性とお見合い、半年の交際を経てご成婚。

お二人とも、本当に素直で相手に見返りを求めず、お互いを思いやる素敵なカップルでした。


結婚相談所を始めて、はや5年。

これまで成婚していった方、成婚することなく退会した方、さまざまな方を見送ってきました。


成婚退会する方は、もちろん円満退会ですが、

それ以外の退会の方々は、それぞれ想うことがあったかと思います。


やりきったから、もういいです!と、潔く退会する方もいらっしゃる一方、もう疲れた、傷つきたくない、そんな思いを抱えながら退会を選ぶ方もいらっしゃいます。


カウンセラーとして歯痒い想いや、力不足に心折れそうになったことも少なからずありました。


婚活は、お相手あってこその活動ですので、すんなり決まることもあれば、自分が努力してもお相手が心変わりや結婚の決断ができなければ交際終了、といったこともあります。


でも少なくとも、成婚していった方々に共通していたのは、それぞれ悩んだり迷ったりはしても、お相手に対して不平不満や見返りは求めない人たちでした。

”すなおな心” は婚活の潤滑油です。



この相談所を知る

結婚相談所ノアーズ・アーク

千葉県 / 佐倉市

ユーカリが丘駅 徒歩10分

結婚相談所ノアーズ・アークの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案