メニュー

結婚相談所ノアーズ・アーク

あなたを笑顔にしたい!本音で語れる結婚相談所

自社会員さん同士のお見合いが成立する理由

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所ノアーズ・アーク「自社会員さん同士のお見合いが成立する理由」-1

住まい・人柄・趣味・話題が多く親近感が生まれる

自社会員同士のお見合いで、交際へとご縁が繋がりました。


きっかけは、カウンセラーから男性会員さん・女性会員さんにお見合いしてみませんか?とご紹介したことです。


お二人ともお住まいの市が近く、

人柄、趣味、将来の価値観が合いそう!とカウンセラーが思ったからです。


お見合い当日は、お互いの地域の話題や趣味、そして仕事と話も弾み、お見合い終了と同時にお二人から交際希望の連絡が届き、交際へとご縁が繋がりました。


自社会員同士のお見合い、交際は、比較的ご縁に繋がりやすくなっています。


なぜなら・・・

・既にカウンセラーが両会員さんの人柄や結婚観をある程度知っていて、相性の合う、合わないを大体把握できているから。

・相談所ごとにカラー(特色)があります。そこに所属する会員さんの人柄や価値観はお互い近いものだから。

・お互い住まいが比較的近いので、お見合いや交際中の場所も無理ない距離で便利だから。


ノアーズ・アークの会員さんは佐倉市・八千代市・四街道市・船橋市・市川市・成田市・印西市にお住まいの方が多く、

カウンセラーが閃いた時は、お見合いのご提案をしています。

IBJの登録会員数は、現在およそ6万8千人

活動を始めてみて、“探すの大変!” “わからなくなった!” そんな時はぜひカウンセラーを頼ってみてくださいね。


新規の会員様もお待ちしてます!

ご相談はお気軽にどうぞ♫


この相談所を知る

結婚相談所ノアーズ・アーク

千葉県 / 佐倉市

ユーカリが丘駅 徒歩10分

結婚相談所ノアーズ・アークの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案