メニュー

結婚相談所ノアーズ・アーク

あなたを笑顔にしたい!本音で語れる結婚相談所

上出来!

結婚相談所ノアーズ・アーク「上出来!」-1

相手を大事に思うなら

お見合い相手、交際相手そして結婚相手


何かいまひとつ、

ピンとこないと感じて躊躇することはありませんか?


2月27日付 朝日新聞朝刊一面

折々のことば より


結婚したい相手が今ひとつという池波氏の友人に

気に入っているところを氏が聞いたところ、

その友人は約束時間をきちんと守ることだと答えます。


そこで池波氏は、ならば大丈夫、

上出来と太鼓判を押します。


そうです、

約束のお見合い

約束のデート


【約束】した時間をきちんと守るのは

相手の時間を大切に考えているから


決まった約束のために

相手はあなたのために自分の仕事や私事の予定を調整し、

そして体調管理を万全にして、約束の日を迎えています。


約束をしっかり守れるという人は

それだけで信頼が置けますね。


お相手の良いところ、もっと見つかりますよ。


婚活するすべての方が良いご縁に繋がりますように☆




この相談所を知る

結婚相談所ノアーズ・アーク

千葉県 / 佐倉市

ユーカリが丘駅 徒歩10分

結婚相談所ノアーズ・アークの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案