メニュー

結婚相談所ノアーズ・アーク

あなたを笑顔にしたい!本音で語れる結婚相談所

ねほりんぱほりん~マッチングアプリ真剣婚活~

結婚相談所ノアーズ・アーク「ねほりんぱほりん~マッチングアプリ真剣婚活~」-1

既婚者がまぎれている確率は4人に1人!?

NHK Eテレで昨夜放送のねほりんぱほりん


出演者がブタに扮して赤裸々にトークをするこの番組が大好きで、毎週欠かさず見てますが、

先日のテーマは

『マッチングアプリで真剣に婚活する人』


トークの中では、

やはり既婚者が多いということで、

出演者の女性は、男性は4人に1人の割合で既婚者だったと言います。


アプリで出会い、交際を重ねて相手を本気で好きになったのに、ある日相手から、

『実は妻がいるんだ・・・けどこのまま関係を続けるのはどう?』

なんて開き直る人もいたとか。


真剣にアプリで婚活している方には本当に許せないことですよね。


結婚相談所での婚活は、必ず独身証明書を提出するので、相談所で出会った相手が既婚者だった、

ということはまずありません。


番組の後半では、42歳の女性が100人以上の男性とのマッチングを経験。

失敗を重ねながらも、

この人と思える人と出会い、交際を重ねて

晴れてプロポーズを受けます。

そして昨年喜びの入籍をしたと、

ハッピーエンドになりました。


マッチングアプリで真剣婚活している方も

結婚相談所で真剣婚活している方も

生涯寄り添い合うパートナーに出会えますように!


結婚相談所での婚活をお考えの方は

ノアーズ・アークにお気軽にご相談くださいね。


この相談所を知る

結婚相談所ノアーズ・アーク

千葉県 / 佐倉市

ユーカリが丘駅 徒歩10分

結婚相談所ノアーズ・アークの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案