メニュー

結婚相談所ノアーズ・アーク

あなたを笑顔にしたい!本音で語れる結婚相談所

逃げたい気持ちはあったけど

結婚相談所ノアーズ・アーク「逃げたい気持ちはあったけど」-1

向き合ったのは彼女だけじゃなかった

最近、彼女のことが少しずつわかってきた。

どんな時に彼女がよく話して、

どんな時に彼女が静かになるか

彼女のリズムが少しずつわかってきた気がする

そして、一緒にいる事が
だんだん自然に感じるようになってきた。

お見合いや、デートし始めたばかりの頃は、

沈黙になると冷や汗かいたり、何か話題を口にしなきゃと

逃げたい気持ちになったこともあった。

でも、薄っぺらい気持ちで婚活を始めた訳じゃない、

ちいさな理由を言い訳に、
簡単にご縁を終わらせちゃだめだと思い、

何度も自分と向き合い、彼女と向き合ってきた。

そして今の関係がある。

彼女を大事にしよう。

きっとこれから、ささいな喧嘩や価値観の違いも
出てくるだろう。

でもそれを乗り越えてこそ二人の関係は堅くなるはず。

婚活するすべての方が

良いご縁につながりますように☆

この相談所を知る

結婚相談所ノアーズ・アーク

千葉県 / 佐倉市

ユーカリが丘駅 徒歩10分

結婚相談所ノアーズ・アークの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案