メニュー

結婚相談所ノアーズ・アーク

あなたを笑顔にしたい!本音で語れる結婚相談所

はじめましてから3か月

結婚相談所ノアーズ・アーク「はじめましてから3か月」-1

お互い理想の相手じゃなかったのに

「 はじめまして。よろしくお願いします。」


緊張で、ちょっと笑顔がぎこちなかったかな?

3か月前のお見合いが、彼と初めての出会いだった。



初対面では、理想の相手と強く感じたわけではなかったけど、

自然体で会話ができて、彼から交際希望も届いて、

もう一度会ってみようと、交際がスタートした。


理想の相手じゃないと感じたのは、彼も同じだったようで、

本当にお付き合いしたいのかな?

と思う言動がちらほら。

失礼だなぁと感じて、交際終了しようかな、

と頭をよぎったこともあったけど・・・



だんだんと、彼は根は真面目で嘘がなく、

とても正直な人なんだということがわかってきた。



はじめの方こそ、気になることや傷ついたことを

宮沢さんに相談したりもしたけれど、

少しずつ少しずつ、自分の気持ちを、

直接彼に言えるような関係になってきた。


婚活をずっとずっと続けてきて、

はじめて向き合える相手にめぐり会えた、と感じた。

いや、彼も私も一緒に居る時を重ねて、

お互いが向き合える相手に変わったんだ。


「 大事にしたい存在 」


つい最近、彼から言われた嬉しい言葉。


今年はクリスマスは平日で、お互い仕事だけど、

次の週末会う時には、二人で早めのクリスマスを祝おう。


このご縁、大事に大事に育てます。


婚活するすべての方が良いご縁に繋がりますように☆


この相談所を知る

結婚相談所ノアーズ・アーク

千葉県 / 佐倉市

ユーカリが丘駅 徒歩10分

結婚相談所ノアーズ・アークの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案