メニュー

結婚相談所ノアーズ・アーク

あなたを笑顔にしたい!本音で語れる結婚相談所

勝負服

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 男性向け
結婚相談所ノアーズ・アーク「勝負服」-1

好きな色は似合う服?

「 うん、これがいい、好きな色だし、しっくりくる。」


そう鏡の前でつぶやいて、

試着室のカーテンを開けた。

僕の選んだブラウン系のジャケット姿を見て、

宮沢さんは微笑んだ。


「 いいですね、素敵です。じゃあ、こちらのジャケットも試着してみましょう!」


その手には、さっきとは色違いのネイビーのジャケットがあった。

これまで自分が選んでこなかったような色合い。


正直戸惑った

でも試着するだけだし


言われるがままに、またカーテンを閉めて

手渡されたジャケットに着替えてみた。


再びカーテンを開ける。


「 うん、これですよ。こちらの色合いの方が

ご年齢より若く見えるし、すっきりして映えます!

勝負服はこれですよ!」


宮沢さんが言い切った。

さらに後ろにいた店員さんも

賛成するように言葉をつなぐ



「 ブラウン系は若い方は落ち着いて見せてくれる効果はありますが、

大人の男性が実年齢より若々しく見せたいのなら、ブルー系ですよ。」

そうか、これまで自分で良かれと選んでいたのは、

歳相応の服装になってしまっていたのか。

たった色合いを変えるだけで、相手に与える印象は変わるのだと驚いた。


こうして女性目線で見てもらいながら、

ジャケット、シャツ、ズボンとお見合い用に揃えた。

ちょっとした達成感がすがすがしい。


お見合いが待ち遠しくなった。

「 素敵なコーディネイトが決まって良かったですね!」

そう言葉をかけられて、照れてしまった。



****************


結婚相談所ノアーズ・アークは

プロフィール写真の服装や、お見合い服など、

婚活の服装について、お買い物の同行や

服装のご提案をしております。



お相手目線の的確な勝負服で婚活に臨みませんか?


婚活するすべての方が良いご縁に繋がりますように☆



この相談所を知る

結婚相談所ノアーズ・アーク

千葉県 / 佐倉市

ユーカリが丘駅 徒歩10分

結婚相談所ノアーズ・アークの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案