メニュー

結婚相談所ノアーズ・アーク

あなたを笑顔にしたい!本音で語れる結婚相談所

ふつうの人だったから

結婚相談所ノアーズ・アーク「ふつうの人だったから」-1

冴えない普通の人が

彼と初めて出会ったお見合いのとき、


目の前に座っていたのは、


いかにも”ふつうの人”だった。



「普通の人と結婚して、普通の家庭が築きたいんです!」


結婚相談所の入会時には

そう希望条件を言った。


しかし、いざこうして念願の”普通の人”が

目の前に現れてみると、

まったくピンとこなかったし、

当然魅かれることもなかった。


ただ、やさしそうだし、もう一度会ってもいいかな、そんな軽い気持ちから交際がスタートした。



最初のデートで現われた彼は、


よれよれのチェックのシャツをズボンに入れて、

リュックサックで現われた、とてもデートとは程遠い装い。


この人は、本当におしゃれに無頓着だなと、

かなり気持ちが冷めた。


一緒に歩くなら、もう少しそれなりの格好をしてほしい。



話しやすいし、意見の言いやすい人柄だったから、

2回目のデートのとき、

思い切って彼に、服装の一新を提案してみた。



ファストファッションなら、

高価ではなくとも、それなりの服装に一新はできる。

デートをしながら、

彼に似合う服を一緒に選んでいった。


”冴えない普通の人”だった彼は、

少しずつ”冴える普通の人”に変わっていった。




”人は見た目ではない”

よくそう言われるけど、

やっぱり見た目も大事だと思う。


服装や身だしなみ、「ちょっとこれは・・・」と感じて、

そこでご縁を絶つこともできるけど、

『お相手改造計画』と題して、デートしながら

自分のパートナーを磨き上げていくのも

やりがいがあって楽しいかも。


さてあなたはどんなお相手との結婚を望んでいるでしょうか?


婚活するすべての方が良いご縁に繋がりますように☆




この相談所を知る

結婚相談所ノアーズ・アーク

千葉県 / 佐倉市

ユーカリが丘駅 徒歩10分

結婚相談所ノアーズ・アークの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案