メニュー

結婚相談所ノアーズ・アーク

あなたを笑顔にしたい!本音で語れる結婚相談所

遠回りもしたけれど

結婚相談所ノアーズ・アーク「遠回りもしたけれど」-1

後悔を変えるのは

いろいろ遠回りもしたけれど、

今の彼女と出会えた


これまでのお見合いと交際で、

後悔したことが無いと言えば嘘になる



良かれと思ってとった行為が裏目に出たこともあれば、

つい自分の想いばかり相手にぶつけて失敗もした。

そして後悔もした。



でも全ては良い経験として、

次へのエネルギーに変えよう


そう自分を奮い立たせて、

新たな出会いを踏み出してきた。



そうして出会えた今の彼女



これまでの失敗と後悔を ” 糧 ”に

もう同じことは繰り返したくない。



けっして器用ではないし、

気が利くわけでもないけれど、

この真っ直ぐな気持ちを彼女に伝えよう。

彼女にとって自分が

【その他 交際中の一人】は嫌だから



『 僕と1対1でお付き合いしてもらえませんか?』



婚活するすべての方が

良いご縁に繋がりますように。

この相談所を知る

結婚相談所ノアーズ・アーク

千葉県 / 佐倉市

ユーカリが丘駅 徒歩10分

結婚相談所ノアーズ・アークの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案