メニュー

結婚相談所ノアーズ・アーク

あなたを笑顔にしたい!本音で語れる結婚相談所

「 ぼくのこと、好きですか? 」

結婚相談所ノアーズ・アーク「「 ぼくのこと、好きですか? 」」-1

友達以上 恋人未満!?

『 ぼくのこと、好きですか?』


LINEを見て、思わずのけぞった。

なんという直球


この質問に、私はどう返信したら良いのだろう。


彼と交際して2か月、

デートで会えば、気負わず過ごせて居心地はいい。


正直、まだ【好き】という感情は

芽生えてはいないけど・・・


『 ぼくのこと、好きですか?』


ずるい

自分の気持ちは言わずに、私に質問するなんて。



毎日届く彼からのLINE

でも、ある時一日だけ、連絡が無かった日があった。


あの夜、テレビを見ながらスマホの受信音に

耳をすませている自分がいた。


翌朝、

彼から何事もなかったように

『おはよう』のメッセージが届いた。



安堵とともに口元が緩む


いつの間にか彼と会えない日は

毎日のLINEが日課になり、

【好き】の感情はまだだけど、

彼は今の私の生活の一部として

必要な存在になっていたと気づいた。



これはもしかすると彼の計算?

それとも、たまたま?


『 ぼくのこと好きですか? 』


あの質問に返事をした。


『 もう少しで芽が出そうです。

今は毎日の水やりが欠かせない存在です。』



婚活するすべての方が良いご縁に繋がりますように☆


この相談所を知る

結婚相談所ノアーズ・アーク

千葉県 / 佐倉市

ユーカリが丘駅 徒歩10分

結婚相談所ノアーズ・アークの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案