メニュー

結婚相談所ノアーズ・アーク

あなたを笑顔にしたい!本音で語れる結婚相談所

” 今のわたし ” を振り返るミライ

結婚相談所ノアーズ・アーク「” 今のわたし ” を振り返るミライ」-1

オトナになったあなたへ

『 誰もが今の若さを、

今理解することはできぬのだ。』



その言葉に胸を突かれた。

益田ミリさん(イラストレーター)の

【オトナになった女子たちへ】

(11月1日朝日新聞朝刊25面より)




婚活でよく耳にする、


『今、この瞬間があなたの一番 若い時』というのは


すでに聞き慣れてはいた。



それはやがて、聞き飽きた言葉として、


いつの間にか心に響かない、


雑音のようになっていた。



でも、今日この言葉を目にした瞬間、


年齢を感じ始めた自分が、


今と過去ばかりを比較しては、


過去を羨むことしかしていないことに気づかされた。




” 今のわたし”が、まだ若い日のことを思うように、


いつか ”今よりも年齢を重ねた わたし”が、


今のわたしを思う時は、必ずやってくる。



未来のわたしが、今のわたしを思う時、

後悔のない選択ができているだろうか?



「 若い日のことばかり振り返ってばかりで、


何もしないでもったい! 」


そう喝を入れられないよう、


今のわたしから目を逸らさず、未来に向かって、行動したい。


婚活するすべての方が良いご縁に繋がりますように☆


この相談所を知る

結婚相談所ノアーズ・アーク

千葉県 / 佐倉市

ユーカリが丘駅 徒歩10分

結婚相談所ノアーズ・アークの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案