メニュー

結婚相談所ノアーズ・アーク

あなたを笑顔にしたい!本音で語れる結婚相談所

まるで別人

結婚相談所ノアーズ・アーク「まるで別人」-1

人の見る目が変わるとき

あることをきっかけに、

その人が別人に見える


蜜柑(みかん)/ 著:芥川龍之介 氏

    絵:げみ 氏

発行:立東舎



芥川龍之介氏といえば、


羅生門、蜘蛛の糸、鼻などが有名で、


蜜柑はそれほど知られてはいませんが、


昨年、イラストレーターの げみ氏の鮮やかな装画で


立東舎より『乙女の本棚シリーズ』の一冊として発行



横須賀発の二等客車に乗った『私』と


三等切符を握りしめながら、


二等客車に乗り込んできた


いかにも田舎者らしい『娘』


彼女の顔立ち、身なりから


嫌悪感さえ抱いた『私』が


ある瞬間をきっかけに、

まるで別人を見るように

彼女を見る目が変わるシーンは、まさに圧巻です。


彼女が置かれている状況、そして家族への想い





婚活も、ある瞬間をきっかけに


あなたのお相手を見る目が


ガラリと変わり、ご縁が深まることが


あるかもしれませんね。


婚活するすべての方が良いご縁に


つながりますように




この相談所を知る

結婚相談所ノアーズ・アーク

千葉県 / 佐倉市

ユーカリが丘駅 徒歩10分

結婚相談所ノアーズ・アークの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案