メニュー

結婚相談所ノアーズ・アーク

あなたを笑顔にしたい!本音で語れる結婚相談所

貫いた信念が奇跡を起こした

結婚相談所ノアーズ・アーク「貫いた信念が奇跡を起こした」-1

試合前夜にチームで共有した逸話とは

「 こんなことがあるんだね!」


ラグビーW杯で、

日本チームが優勝候補の

アイルランドに勝利しました。



生中継を残念ながら見逃してしまったものの、

ニュースで何度もハイライトを観て、

選手たちの勝利への執念と仲間を信じる心が

ひしひしと伝わってきました。



そして、今朝の日刊スポーツのWEB版には

こんな興味深い記事がありましたので、

その一部をご紹介します。


*********


試合前夜。

ミーティングで1つの話が共有された。

世界最高峰のエベレストで遭難した人が、

1枚の地図を見つけ、どうにか下山に成功した。

だが、下山後、その地図は別の山のものだったことが判明した-。

「不可能に見えても、信じて戦えば道は開ける」。

日本代表にとって、それは仲間を信じること、

そして、自分たちがやってきたことを

信じることだった。


***********

信念と勇気が彼らに勝利をもたらしたのでしょう。

彼らの奮闘する姿に勇気をもらいました。



信じること

勇気をもつこと

あなたの心に届きますように


この相談所を知る

結婚相談所ノアーズ・アーク

千葉県 / 佐倉市

ユーカリが丘駅 徒歩10分

結婚相談所ノアーズ・アークの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案