メニュー

結婚相談所ノアーズ・アーク

あなたを笑顔にしたい!本音で語れる結婚相談所

不器用だけど

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所ノアーズ・アーク「不器用だけど」-1

100回のリフティング

不器用だけど、

気の利いたセリフもうまく言えないけど、


それでも自分の気持ちに正直で、


約束は守るし、
相手を裏切ることはしませんよ。


モテたくないと言えばウソになるけど、

自分のことを必要としてくれる人と
生涯を共にしたいです。



不器用だけど、と言ったら、

「始めからリフティングできる人はいませんよね。」

って言われた。


そういえば昔、何度も練習と失敗を重ねるうちに、
いつの間にかリフティングは100回を超えたっけ。



女性が喜ぶデートやエスコートも

スマートにはできないかも、と言ったら、


「 本当に大事なことは、きっとそこじゃないよ。」


って。




婚活も、まずは一歩踏み出してみよう。

始めからスマートにできなくてもいい。

壁にぶつかってもいいんだ。
だってひとりじゃないから。
僕には相談できる人がいる。




この相談所を知る

結婚相談所ノアーズ・アーク

千葉県 / 佐倉市

ユーカリが丘駅 徒歩10分

結婚相談所ノアーズ・アークの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案