メニュー

結婚相談所ノアーズ・アーク

あなたを笑顔にしたい!本音で語れる結婚相談所

結婚するってどんな感じだろう

結婚相談所ノアーズ・アーク「結婚するってどんな感じだろう」-1

つぎ来るときはきっと

いつもより少し奮発して、

ひと回り大きい花束を二つ抱え、

【そこ】に訪れると、

色とりどりの花があちこちで供えられ、

手を合わせる人や談笑する家族がちらほらいた。



今日はお彼岸


うつりゆく季節を感じながら、

まだ独り身であることに

すこし寂しさを感じた。



思えば、父がいまの自分の年齢の時には、

すでに二人の子どもがいた。


それは、小学生になる私と、

歩き始めた弟だ。



いまの自分の年齢で、

結婚して、こどもがいるというのは、

どんな感じなのだろうか。



喧嘩ばかりしていた弟も、

この春 結婚して、来年には父親になるという。



【父】の前で手を合わせながら、

次来るときは、一緒になる人を紹介するからねと

つぶやいた。



結婚したい

結婚するってどんな感じだろう



いまのこの気持ちを勇気に

一歩踏み出してみよう



婚活するすべての人が

良いご縁につながりますように。


この相談所を知る

結婚相談所ノアーズ・アーク

千葉県 / 佐倉市

ユーカリが丘駅 徒歩10分

結婚相談所ノアーズ・アークの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案