メニュー

結婚相談所ノアーズ・アーク

あなたを笑顔にしたい!本音で語れる結婚相談所

災害ボランティアに行って参りました in 館山

結婚相談所ノアーズ・アーク「災害ボランティアに行って参りました in 館山」-1

復興を心から願ってます

結婚相談所ノアーズ・アーク「災害ボランティアに行って参りました in 館山」-2

本日は、先日台風15号で
被害を受けた千葉県館山市に、
ノアーズ・アークのオーナーが
災害ボランティアに行って参りました。


館山市は、ノアーズ・アークのある佐倉市から
車で2時間ほどのところにあります。


同じボランティアの方と4人1組のチームになって、
各お宅に訪問させていただき、

「 お困りのことはございませんか? 」と、

お声掛けさせていただきました。

印象的だったのは、

「 うちよりも、もっと大変なところがあるから。」


と、おっしゃっる方たちが多かったことです。


私達ボランティア員の本音としては、

もっと色々と頼んでいただければなぁと思ったのですが・・・

ただ、ご自分のことよりも、他の方たちのことを

思いやる心に胸を打たれました。


写真は同じチームの方々との記念写真です。

被災地の一日も早い復興を心より願っております。


この相談所を知る

結婚相談所ノアーズ・アーク

千葉県 / 佐倉市

ユーカリが丘駅 徒歩10分

結婚相談所ノアーズ・アークの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案