メニュー

結婚相談所ノアーズ・アーク

あなたを笑顔にしたい!本音で語れる結婚相談所

家族のようで家族じゃない 女4人の奇妙な共同生活

  • 女性向け
結婚相談所ノアーズ・アーク「家族のようで家族じゃない 女4人の奇妙な共同生活」-1

今晩(9/30)9時よりドラマ放送


谷崎潤一郎氏の「細雪」にオマージュしたという、



あの家に暮らす四人の女

著:三浦しをん 氏


中央公論新社



ちょっと浮世離れしているかなと思いつつ、


読み進むうちに、仕事、婚活、ヒモ男のストーカー、


そして行方がわからない父のこと・・・


いつの間にか三浦氏の絶妙な表現に


引きこまれていく。




ちょうど今晩(9月30日に)

ドラマスペシャルで

夜9時からテレビ東京で放送されます。




ところで本の中では、カラスが語るシーンが


とても印象的です。



人はうつくしいと感じるなにかに、

大切なひとの姿や思い出を仮託する



あの時伝えたかったのに伝えられなかった思いや、


発せられなかった言葉はどこへ行くのか。


虚空に消えた思いを嘆く?


いいえ、きっと今度こそ誰かの心に届くはず。



婚活するすべての方が良いご縁に繋がりますように



この相談所を知る

結婚相談所ノアーズ・アーク

千葉県 / 佐倉市

ユーカリが丘駅 徒歩10分

結婚相談所ノアーズ・アークの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案