メニュー

結婚相談所ノアーズ・アーク

あなたを笑顔にしたい!本音で語れる結婚相談所

あきらめない

結婚相談所ノアーズ・アーク「あきらめない」-1

あきらめないよ



お見合いがなかなか組めなくても



あきらめないよ



交際が終わって、



また振り出しに戻っても



やめてしまいたいなと、



ちょっと辛い気持ちになるのは、



きっと未来からの宿題



つづけることが一番大事だよ


/////////////////////////////////////


☆水滴石穿【すいてきせきせん】☆

水 滴(みず したた)りて石穿(いし うが)つ


⇒たった一滴の水滴だって、

 積み重なれば 固い石に穴を空けられる

//////////////////////////////////////////

あなただったら、きっとできると信じてます。


婚活するすべての方が良いご縁に繋がりますように☆


この相談所を知る

結婚相談所ノアーズ・アーク

千葉県 / 佐倉市

ユーカリが丘駅 徒歩10分

結婚相談所ノアーズ・アークの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案