メニュー

結婚相談所ノアーズ・アーク

あなたを笑顔にしたい!本音で語れる結婚相談所

想像を超えた未来

結婚相談所ノアーズ・アーク「想像を超えた未来」-1
通りすがりの人々が立ち寄り

思い思いにピアノを奏でて行くのを収録したTV番組、

 NHK『 空港(駅)ピアノ 』

 

先日の放送では、アメリカのミネアポリス空港に置かれたグランドピアノに

二人のカップルが立ち寄り、

レ・ミゼラブル『夢やぶれて』を美しい歌声で響かせ、

空港の待合客から拍手を浴びていました。


****************



ところで『 夢やぶれて』といえば、

スーザンボイルをご存知ですか?




今から10年ほど前、

イギリスの素人のオーディション番組



当時47歳だった彼女が舞台に姿を現すと、

そのあか抜けない外見に誰もが

『ただのオバサン』

だと思いあざ笑っていました。



ところが彼女が『 夢やぶれて』を歌いはじめると、

その圧倒的な歌唱力に会場が騒然。


パフォーマンス前に、将来の夢は?と聞かれ

『 プロの歌手 』と答えて、笑われていた彼女ですが

この番組の出演をきっかけに プロの歌手になる という夢を叶えます。



~~オーディションにて~~

『 スーザン、今まで なぜその夢を実現できなかったと思う?


『 チャンスがなかったから 。でもここで 変われるかも




行動を起こした彼女は、
まさに想像を超える未来を手に入れたのですね。




さて、婚活も行動を起こすことが
あなた自身の未来を変えます。

今までチャンスがなかった、というあなた

『 ここで変わって 』みませんか?


婚活するすべての方が良いご縁に繋がりますように☆

*******************

宮沢 恵(メンタル心理カウンセラー)

*ホームページでは、男性カウンセラーが

 ”想像を超える未来”

書いています。
↓ぜひご覧くださいませ ↓
☆お問合せメール☆ 
noahsagency@gmail.com




この相談所を知る

結婚相談所ノアーズ・アーク

千葉県 / 佐倉市

ユーカリが丘駅 徒歩10分

結婚相談所ノアーズ・アークの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案