メニュー

結婚相談所ノアーズ・アーク

あなたを笑顔にしたい!本音で語れる結婚相談所

~30代男性様~ご入会日にサプライズお見合いのご提案

結婚相談所ノアーズ・アーク「~30代男性様~ご入会日にサプライズお見合いのご提案」-1

「 おっ、いいですね~ ぜひお会いしたいです。」


ご入会が決まり、サプライズお見合いのご提案をしたところ、

彼から、こんな嬉しいお返事をいただきました。


--------さかのぼること1時間半前------------------------


猛暑のなか、さわやかな笑顔で訪れた30代男性様。



婚活自体が初めてという彼に、


結婚相談所について、IBJについて、

そしてご成婚までの流れやルールをご説明。


ご入会の運びとなりました。



また、彼のお人柄に触れるうち、


「これは当相談所の〇〇様と相性が合いそう!」と感じ、


サプライズお見合いをご提案。(↓サプライズお見合いについてはこちら↓)

https://www.ibjapan.com/area/chiba/32789/blog/13527/



プロフィールは簡単なご紹介で、お写真はあえて見せず、

ワクワク感を感じてもらえればと、

当相談所内だからこそ出来るお見合いです。


--------------------------------------------------------------


彼から、ぜひお会いしてみたいと嬉しいお返事をいただいたので、

後は必要書類の確認を経て、

正式に彼女にご提案することになりました。


お二人とも、お住いが比較的近いし、

お休みも同じ。


早くお二人をお引き合わせしてみたいと、


今から私もワクワクしています。


あなたも婚活はじめてみませんか?


婚活するすべての方が良いご縁につながりますように


結婚相談所ノアーズ・アークHP

https://noahagency.amebaownd.com/

 

*******************

LINE@ID:@iwa2209t 

*LINEでもお問合せ受付中です*





この相談所を知る

結婚相談所ノアーズ・アーク

千葉県 / 佐倉市

ユーカリが丘駅 徒歩10分

結婚相談所ノアーズ・アークの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案