メニュー

結婚相談所ノアーズ・アーク

あなたを笑顔にしたい!本音で語れる結婚相談所

がんばりは報われるか

結婚相談所ノアーズ・アーク「がんばりは報われるか」-1

目次

  • どれだけやれば成果は出る?
  • がんばりが報われるとき
  • 【そのとき】が来るのは

どれだけやれば成果は出る?

「いつまで頑張れば報われるのだろうか」 

こんな気持ちになる事ありませんか?

 仕事や勉強なら 
「このくらい勉強(仕事)をすれば、成果は出るだろう。」
という予測が立てられるけれど、
婚活は相手が人なので、なかなかそうはいきませんよね。

 

恋愛や結婚は、一見全く努力をしていなそうな人が 、
スッと望むもの(お相手)を手に入れてしまう、
ということもままあります。


「なんて不公平な! 」


そのやるせない気持ち、本当に良く分かります。
なぜなら、私自身もその経験をしているのですから。

結婚相談所ノアーズ・アーク「がんばりは報われるか」-2

がんばりが報われるとき

さて、メインタイトルにもある、

頑張りは報われるか?という問いに対しての

私の答えは、 



「絶対に報われる日が来ます!」 


そんな事、言い切れないでしょう?

というお声が聞こえてきそうですが・・・



「大丈夫です。報われます。」




ところで、私はよく「後悔」について考えます。

人生に後悔は避けらない、と思います。



ですが、その時その時で、

精一杯、悩んだり、苦しんだりして、

ご自分が決めた道ならば、


仮にいっとき、後悔をしても


その「後悔」は、いつか「納得」に変わります。 


「後悔」が「納得」に変わった時、

それは、その人にとって

「報われた」ことなのじゃないかと思うのです。 


精一杯、頑張った人への最高の報いは、

「成功」ではなく「納得」です。 

結婚相談所ノアーズ・アーク「がんばりは報われるか」-3

【そのとき】が来るのは

ひょっとしたらあなたは、

ご自分が望まれているものを、

すぐに、手に入れることはできないかもしれません。



だけど精一杯やれば、

いつか「納得している自分」を発見します。



そのとき、自分で自分を、褒めることが出来ます。

心から自分を好きになります。

その時きっと、現実も変わります。


いつかあなたが、自分の人生を振り返った時に、

心から、納得が出来るように。 

心から、自分の勇気と行動力を褒める日が来るように。



もしまだ、あなたが婚活を始めていなかったら、

ノアーズ・アークで、「納得する人生」を歩みませんか?


一歩を踏み出すあなたを、お待ちしております。

婚活するすべての方が良いご縁に繋がりますように☆

最後までご覧いただきありがとうございました。


結婚相談所ノアーズ・アークHP

https://noahagency.amebaownd.com/

 

*******************

LINE@ID:@iwa2209t 

*LINEでもお問合せ受付中です*

この相談所を知る

結婚相談所ノアーズ・アーク

千葉県 / 佐倉市

ユーカリが丘駅 徒歩10分

結婚相談所ノアーズ・アークの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案