メニュー

Marriage and FP

出会いから成婚後のライフプランニングまでサポートする相談所

趣味がない人へ

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
Marriage and FP「趣味がない人へ」-1

趣味はなんですか?

Marriage and FP「趣味がない人へ」-2

こんにちは。


出会いからライフプランまでサポート 結婚相談所兼FP事務所 『Marriage and FP』の栗本です。


皆さん、趣味って持ってますか??

お見合いの話題の定番ともいうべき、『趣味』。


なかなか答えるの難しいですよね。

特に婚活世代は、仕事が忙しく、休日は自宅でゴロゴロ。

そろそろ婚活頑張るか・・・・という気持ちで、平日仕事、休日婚活。


みたいな方ももしかしたらいるかもしれないですよね。


私も、社会人になって、趣味というものを真剣に考えたことがありました。


学生時代は、部活一筋だったので、大学卒業以降、仕事と飲み会三昧で、たまにの休みはお付き合いのゴルフ、合コン。と、趣味と言えるものはあまりなく、『自分ってつまらない人間だなぁ。』と、思ったこともあります。


そんな僕ですが、今では、手軽な趣味をいくつか持ちながら、楽しく休日を過ごしています。


趣味は人生を豊かにする一つの要素だと思います。


結婚に向けて共通の話題となるものでもいいし、ふとした時の息抜きになるものでもよいと思います。


僕の趣味や、そのほかこんな趣味ってあるよね。

っていうのをダラダラと書いてみました。

気が向いたら、読んでみてください。

http://fp-castana.com/2021/09/14/%e3%80%90marriage%e3%80%91%e5%85%b1%e9%80%9a%e3%81%ae%e8%b6%a3%e5%91%b3%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb/



あなたの趣味が、少しでも人生を豊かに変えてくれると思います!

では!


Marriage and FP

栗本やすひろ

この相談所を知る

Marriage and FP

3件

愛知県名古屋市東区筒井3丁目

地下鉄桜通線 車道駅 徒歩4分

Marriage and FPの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案