メニュー

Marriage and FP

出会いから成婚後のライフプランニングまでサポートする相談所

遊びで終わる女性と交際に発展する女性の違い

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
Marriage and FP「遊びで終わる女性と交際に発展する女性の違い」-1

『遊び目的』と『交際目的』

Marriage and FP「遊びで終わる女性と交際に発展する女性の違い」-2

出会いからライフプランまでサポート
結婚相談所兼FP事務所 Marriage and FPの栗本です。


先日、気になるニュースがありました。

某プロ野球選手が、コロナ禍で、感染防止対策違反として、一ヶ月の謹慎処分を受けていました。
記事の内容をよく読むと、
という、ルールに反していたそうですが、これがバレた理由が、、、
知人女性を宿泊しているホテルに連れ込んで、遊んだけど、
女性は、『交際目的』だったため、遊ばれた』ことがショックで、SNSなどで公開した。
とのこと。


恋愛において、女性は、『交際目的』だったけど、男性は、『遊び目的』だったなんてことはよく聞く話ですよね。
詳細は、Marriage and FPのブログにて↓
いかがでしたか?

本気で婚活するなら、日本結婚相談所連盟で、安心の婚活をおススメしますよ!

Marriage and FP
栗本やすひろ 

この相談所を知る

Marriage and FP

3件

愛知県名古屋市東区筒井3丁目

地下鉄桜通線 車道駅 徒歩4分

Marriage and FPの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案