メニュー

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

☆完全オンライン対応&23:00まで相談可能☆

あなたの交際相手は「伝わる」関係ですか?

  • 婚活のコツ
国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ「あなたの交際相手は「伝わる」関係ですか?」-1

結婚後を見据えた「伝わる」夫婦を目指しませんか

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ「あなたの交際相手は「伝わる」関係ですか?」-2

こんにちは。

きずなコンシェルジュの寺西です。


先月、全国旅行割で「北陸・信州周遊7日間の旅」を終えたばかりなのですが、


なんと第二弾!


伊豆周遊6日間の旅の決行が決定しました!


予約に必死だったため、旅行プランの家族会議などしている暇はありませんでした、夫婦でスマホ片手に、「取ったどぉー!」「うわ、埋まっちゃってるよー」と、クーポン配布後、1時間足らずの攻防戦でした。


予約確保した旅館の数5軒。

熱海、伊豆長岡、下田、堂ヶ島、土肥とばっちり周遊が組めました。


やりました!

見事、成し遂げました。


でも、冷静に見直すと夕食無しプランだったり、色々と穴はありました。

何より、妻の「内容は全部あなたに任せるっ!とにかく頑張って!!」という絶大なる信頼(?!)とプレッシャー(とれなかったら、どうなるか分かってる?!)の中で、成果を出すことができました。


伊豆に5泊もする家族はいまだかつて見たことはありませんが、旅をしながら日々の仕事を行なう「旅ワーカー」への挑戦です。

=====================


さて、本題です。


「伝わる」関係。


婚活中には全く気にも留めないのですが、結婚後一番大切な要素といってもいいかも知れません。


お互いが分からず、疲弊する夫婦を数多く見てきました。


「伝わる」とは、「根っこの部分」でしっかりと繋がっている関係ともいえます。

困難な局面に直面した際に大切な結びつきです。


婚活においては、好意を伝え合うのと同時に、「伝わる」関係を目指していかなければなりません。


是非とも一読いただき、ご参考にしていただけますと幸いです。

https://www.kizuna-con.com/archives/854

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

4件

東京都 / 国立市

国立駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案