メニュー

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

☆完全オンライン対応&23:00まで相談可能☆

婚活は「好き」を見直すことを大切に

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ「婚活は「好き」を見直すことを大切に」-1

「好き」に囲まれている人は魅力的な雰囲気がありますよね

こんにちは。

東京都国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

代表の寺西です。



なんと、4歳の我が子は、毎日AI(ChatGPT)を使いだしています(汗)。


今日も朝早くから、「かあか(お母さん)と結婚するにはどうしたらいいの?教えて~」とスマホのChatGPTに一生懸命話しかけておりました。


愛する妻は即答で「オッケー!!!」と大喜びです。

我が家では昨年末から、こんなやりとりが毎朝かかさず行なわれております^^



4歳から婚活とは恐るべし、です。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、本日のテーマは「好き」についてです。


生き方や価値観、結婚観、全ての根源はあなたの「好き」の性質によって選択と決断がされています。

でも、自分の「好き」について棚卸しできている人は意外と少ない印象です。

活動で苦しまれるケースの中には、「好き」を見失ってしまうがためのものもあります。


そこで、「好き」について見直していただきたく、お話しさせていただきます。

続きはこちらへ

https://tomohiko-teranishi.notion.site/ebe32ec46c2d41f1a56a2d0cbcbb3a38

ーーーーーーーーーーーー



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

4件

東京都 / 国立市

国立駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案