メニュー

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

☆完全オンライン対応&23:00まで相談可能☆

出会いが人生を変えていく【婚活応援メッセージ】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ「出会いが人生を変えていく【婚活応援メッセージ】」-1

「たった一人との出会い」があなたの人生を変えてくれる

こんにちは。

東京都国立市の結婚相談所

きずなコンシェルジュ代表の寺西です。


今月も素敵なご成婚が生まれております!


最近、多摩地域内でのご入会・ご成婚が徐々に増えてきており、大変嬉しく思っております。

都心にも通勤し易く、生活環境も良く、自然も豊かで、交通の便も良い素敵なエリアです。

都心の住宅高騰も相まって、多摩地域の人気は急上昇中です。

是非、ご結婚後の選択肢の一つとして、多摩地域への居住をご検討いただけますと幸いです^^



☆写真は、家族で伊豆・稲取温泉に旅行にいったものです☆

素戔嗚神社(スサノオ)にて、会員様の成婚祈願をしてきました。

銀水荘という素敵な旅館に2泊、ゆっくりと人生の節目の旅を楽しんできました。


旅の中で「頑張っている会員様をもっと気持ちの面から応援したい!」と強く感じた出来事がありました。


そこで今回はノウハウ的なお話ではなく、本質的な側面から婚活を応援したく、お話しさせていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

婚活って、活動する方のご性格によって内容は様々です。


楽しんで活動されている方もいれば、一方、大変苦しまれている方もいます。


淡々と継続されている方もいらっしゃいます。


でも、「楽しみましょうよ!」と第三者にいわれても、簡単に軌道修正なんてできないですよね。


「そんな簡単に変われるなら、とっくに上手くいってますよ!」


心の叫びが聞こえてきます。。。



理想が高ければ、高いほど、失敗が怖くて、自信のなさが露呈してしまう。


理想や自己評価が高い程、自己肯定感・自己重要感が下がってしまう。

そう、矛盾しているのが人間です。


では、成婚していった方々を観察してみるとどうでしょうか?


是非ともご参考にして下さい!

https://www.kizuna-con.com/archives/2842(新しいタブで開く)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

4件

東京都 / 国立市

国立駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案