メニュー

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

☆完全オンライン対応&23:00まで相談可能☆

祝☆40代女性☆年下30代の優しい彼との幸せなご結婚へ☆

  • 成婚エピソード
  • 女性向け
国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ「祝☆40代女性☆年下30代の優しい彼との幸せなご結婚へ☆」-1

40代女性の成婚例として参考になります!

こんにちは。

東京都国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ代表の寺西です。


祝☆御成婚シリーズ!

ここ3ヵ月は弊社が大変な成婚ラッシュで、全会員の30%強が幸せを実現されました!


しかも全て世帯年収1000万円~2200万円というパワーカップルでした。

そして、自社会員の年齢は全て40代以上でした!


10月も成婚ラッシュが続く予定で、弊社会員数がどんどん減ってしまっています!!


今回は、40代女性のご成婚。

年下30代男性と素敵なご縁をいただきました☆


もちろん順風満帆ではなく、途中危ういモチベーションダウンもございました。

それでも、活動を継続された会員様の素晴らしい努力が、運命を結んだようです。


是非とも素敵なご結婚を目指す方々に参考にしていただけますと幸いです。

https://www.kizuna-con.com/archives/2254

======================

☆きずなコンシェルジュは40代男性カウンセラーが運営する結婚相談所です。

30代後半~40代の成婚に自信を持っております。

是非とも一度、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

4件

東京都 / 国立市

国立駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案