メニュー

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

☆完全オンライン対応&23:00まで相談可能☆

婚活を考えたら準備すべき3つのポイント

  • 婚活のコツ
国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ「婚活を考えたら準備すべき3つのポイント」-1

人生を変えるには、習慣を変えること

こんにちは。

東京都国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

代表の寺西です。


私達、夫婦は私がアラフィフ、妻がアラフォーのカップルですが、未だに一緒にお風呂に入る仲の良さです。もちろん四六時中仲が良い訳ではなく、小言を毎日言われ続けております(私から妻に文句をいうことは生涯ないでしょう)。


夫婦仲が良くなるポイントってあるのでしょうか?


婚活カウンセラーとして、日々このテーマに向き合い続けております。


自身の経験においてお話をすると、仲の良さを維持する上で「生活習慣を美しく維持する」ことの大切さを痛感しています。


 生活の乱れが心の乱れではございませんが、人間関係が荒れてくると身の回りのモノが荒れてきます。 

これは、身の回りが荒れている傾向の方が、人間関係も荒らしやすいとも言えます。


結婚後ももちろん大切なのですが、これは独身時代、そして結婚相手を探す場合でも同様かと思っています。


そこで、今日のテーマは「婚活を考えたら準備すべき3つのポイント」についてお話させていただきます。


是非ともこちらからどうぞ!

https://www.kizuna-con.com/archives/2790(新しいタブで開く)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

4件

東京都 / 国立市

国立駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案