メニュー

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

☆完全オンライン対応&23:00まで相談可能☆

成婚者の交際人数データから見直す「質」の改善

  • 婚活のコツ
国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ「成婚者の交際人数データから見直す「質」の改善」-1

理想の実現は「現状認識」から

こんにちは。

東京都国立市の結婚相談所

きずなコンシェルジュ代表の寺西です。


今日はホワイトデーですね。

私の妻は、モンブランが大好きなので、名店と呼ばれるお店のモンブランを一生懸命探しております。


多摩地域の皆様ですと、吉祥寺の「アテスウェイ」、八王子の「メゾンドゥース」などでしょうか。

アテスウェイさんは平日でも午前中に売り切れてしまわれるので、大変です。


モンブラン探しに半日がかりです。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今日のテーマは婚活の「質」の改善シリーズです。


沢山の改善ポイントがある中で、常に立ち戻りたいのは、活動の「量」から「質」の状態をチェックすること。


結婚は「選択と決断」ですが、その選択肢が少ないのか?決断ができないのか?

その原因は何なのか?


それらを常に定点チェックしなければなりませんね。


これを自分でやるのは大変ですが、結婚相談所では活動データを活かしたアドバイスが可能です。


お見合いアナリティクスや、IBJの成婚者データを用いて、是非とも担当カウンセラーと真剣な改善ミーティングをしていただけますと幸いです。


続きはこちらからどうぞ!

https://tomohiko-teranishi.notion.site/bfcf5e538b1348efb2147d21448ffdc4?pvs=4

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

4件

東京都 / 国立市

国立駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案