メニュー

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

☆完全オンライン対応&23:00まで相談可能☆

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

A S
5.0
4ヵ月前
大変お世話になりました。 ホームページに離婚歴がある方の婚活について言及されていたこと、男性のカウンセラーさん、地域、価格帯、初回面談でとてもお話しやすいお人柄だったために入会を決めました。 活動開始までのプロフィール作成がとてもスムーズで、活動開始後も日程や場所の調整などもスムーズにして頂き、モチベーションが下がらずに活動できました。 離婚したてで面談に伺い、自分でも活動するのは早すぎるかな?と思っていましたが誕生日かクリスマスでプロポーズのプランで頑張りましょうと強気な目標設定でポジティブにお話し頂いたので前向きに取り組めました。 活動中はお相手に話しづらい話題をするのに気をつけた方が良い点などタイムリーに的確なアドバイスをして頂けたので自分でしっかり考えて、相手の気持ちを考えて齟齬なくお話出来るように準備することができました。 真剣交際中は男性目線の主観的なアドバイスと言うよりはこういう特徴がある、というような客観的なお話をして下さったので受け入れやすかったです。交際期間を楽しみながらも結婚後に悪い方向に行かないかを考えながらの交際を進められるように支援して頂きました。 面談では話し出すと長くなりがちな私の話にも気長にお付き合い頂きありがたかったです。 連絡が取りやすく、本音で話しやすいカウンセラーさんでとてもよかったです。ありがとうございました。
イロハ168
5.0
6ヵ月前
1年少々こちらの相談所で活動しました。 私の場合、非常に多くのお見合いをこなす方針で活動しており、月に数十件のお見合いをコンスタントにしていました。本当に多くのお見合いをしていましたが、こちらのカウンセラーさんは文句も一切言わずテキパキとお見合い日程を組んでいただいて大変に助かりました。 また、私は一人で婚活を黙々と進めたいタイプで適度に距離感を保っていただいたので非常に助かりました。 とても気の合う一人の女性と出会い真剣交際に移行してからはお相手の意向などをスムーズに伝えていただいたことで交際も順調に進み成婚退会に迎えることができました。 他の相談所と比べても月会費はリーズナブルでしたが、非常に多くのお見合いを1年続けてこれたのはこちらの相談所の手際の良さと、レスポンスの早さがあったからこそだと思うので、コストパフォーマンスも非常に高く感じました。 別の相談所にも入ってたことはあるのですが、月会費はこちらより全然高いにもかかわらず何もしてくれない状態でしたので、リーズナブルにもかかわらず腕の良いカウンセラーさんがいたことは私にとって幸運でした。
Y Y
5.0
11ヵ月前
私はこちらの相談所にお世話になり、5か月で成婚できました。素敵な女性とのご縁があり結婚する事ができ大変感謝しております。 結婚相談所は沢山あり、どの相談所を選ぶかはとても重要だと思います。婚活自体とても大変です。プロの支援がなければ成婚までできなかったと思います。そのため信頼できる、婚活を良く知る味方が傍にいてくれるのはとても有難かったです。 私がこちらを選んだ主な理由は、HPを見てカウンセラー寺西さんの考えに共感したから、夜遅くまで相談ができ費用がリーズナブルだったからです。 実際利用してみて、私が苦手な恋愛や人生を決める大事な事をプロの方へ相談できる、一緒に方向性を考えてくれる事が想像以上に助かり嬉しかったです。きずなコンシェルジュのことは、HPやお役立ち婚活コラムを全て一読されるとよく分かると思います。 <率直な感想> ・婚活は忙しいです。相談・面談などは仕事終わりの夜に好きな場所でできるのは効率的。またその日中に悩みを相談できるのは、活動の進捗や精神衛生上良かった。 ・寺西さんが支援し作成するプロフィールが秀逸。女性からの申し受けが多く、女性との会話もしやすかった。(実際プロフィールは女性からよく褒められました) ・距離感が程よく大事な所でのアドバイスが良い。私の性格や婚活市場に合った戦略的な婚活の進め方を相談できた。耳障りのいい話だけでなく、人生や幸せについて本質的な事を教えてもらえた。 ・業界最大手のIBJの仕組みをリーズナブルに利用できた。 ・不満な点は特にないです。 私はいくつか他の相談所も検討しましたが、私にとってはこちらの相談所に決めて心底良かったと思っています。自分らしく婚活ができ、良いご縁に巡り合えたのはこちらの相談所を利用できたおかげです。人生が大きく変わったことを実感しており、とても感謝しております。 本当にありがとうございました。
T S
5.0
2年前
きずなコンシェルジュで代表の寺西さんにお世話になり、結婚できました! 人生を変える素敵なご縁に巡り会えたのは寺西さんのおかげだと心の底から思っています。本当にありがとうございます! HPには代表者の結婚前後の体験や、結婚相談所を始めた動機・想い、現代の「結婚市場」において婚活する上でのポイントなどがとても詳しく書いてあり、参考になることが多いため、入会検討段階の人はぜひ一読してみることをおすすめします。 私自身、HPを見て共感できる所があったため検討段階でひとまず説明を聞きに行きました。 実際にお会いしてみるとHPに書いてある以上に大変素晴らしいお人柄で、親切丁寧にお話をしてくださり、またこちらの話にも柔らかい姿勢で耳を傾けてくれ、この人がサポートしてくれるなら結婚できそうだと感じ、入会は即決でした。 (以下実際に活動してみての感想です) ・大手の相談所と違い、土日祝問わず、また仕事終わりの夜の時間帯でもラインで相談できるのは、想像よりも便利 ※お見合いが土日ですと相談所によっては週明けでないと仲人への連絡が取れず(=お相手へのお返事ができず)、待っている時間はかなりのストレスになりますし、お相手の気持ちも冷めてしまう可能性がありますが、そのようなことがないです ・こちらの仕事の繁忙期なども考慮し多すぎず少なすぎず連絡を入れてくれ、無理なく活動が継続できた。 ・単に成婚を目的とするのではなく、「結婚生活」をしていくうえで大事なポイントを教えてくれ、逆にこういう人は避けたほうがいいとはっきりと教えてくれたのが良かった。 なかなか巡り会えないような素晴らしい方なので、このようなカウンセラーの方がたくさんいらっしゃれば日本の未婚率も改善されるだろうなと思います。家族や知人友人に紹介したくなる結婚相談所です。

この相談所を知る

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

4件

東京都 / 国立市

国立駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案