メニュー

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

☆完全オンライン対応&23:00まで相談可能☆

【婚活女性必見!】婚活男性心理「まとめ」

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ「【婚活女性必見!】婚活男性心理「まとめ」」-1

婚活女性に知ってほしい、おとこごころシリーズ

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ「【婚活女性必見!】婚活男性心理「まとめ」」-2

こんにちは、きずなコンシェルジュ代表 寺西です。


最近、嬉しいことに無料相談が増加中です。

そして、男性からの相談が増えているのが特徴的です。


オンライン完全対応・夜間営業のため、関東以外の方からのご相談も増えてきております!


ー---------------------

最近の猛暑はひどいですね~。


最近、妻のファッションが農家のおばあちゃんのようになってきています。


あっ、こんなこと言っちゃうと怒られるかな><


でも、私はなんだか親近感が湧いて、かわいらしく思っています。


それは、子供とお散歩したり、公園で遊ぶからなんですよね。

なんだか、役割に応じたスタイルというか、雰囲気がとっても愛らしく(親子の姿)、ほのぼのしています。


普段、自宅の書斎で仕事をしていると、窓の外から「行ってきまーす!(妻)」「とぉー、とぉーおおお!(子)」と声がかかります。


妻と子供が、ラフな格好でお散歩にいく姿を見るととっても心が穏やかな幸せに包まれます。


我が家に見栄など必要ありません。

やっと、私のトレジャーファクトリー、ブックオフ、ファッションに家族が追い付いてきました。

時代はSDG’sですね(笑)。


今日は都内で無料相談です。

妻と子供も一緒に車に同乗し、水族館で楽しむ予定です。

仕事兼レジャーですね!

ー-----------------


今日のテーマは、婚活女性必見!


男性心理のまとめです。


順不同、バラバラに書きなぐってありますが、婚活の改善ヒントに活かして下さい!


こちらから、どうぞ!↓

https://www.kizuna-con.com/archives/457

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

4件

東京都 / 国立市

国立駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案