メニュー

結婚相談所U link

あなたを結婚へと繋ぐ

世間一般にモテるタイプじゃないからって婚活を諦めないで!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 恋愛の法則
結婚相談所U link「世間一般にモテるタイプじゃないからって婚活を諦めないで!」-1

目次

  • 個性こそ魅力!そんな1人1人の婚活をアシストします!
  • 「かっこいい」「イケメン」「イイ男」じゃなくても
  • あなたの個性を受け入れてくれる人は必ずいますよ!
  • 今までは自分の個性を上手く出せていなかったかもしれません
  • 結婚相談所U linkについて

個性こそ魅力!そんな1人1人の婚活をアシストします!

「自分は人とは違うから…」「人に好かれるタイプではない」

「容姿に自信がない」「人見知りで恋愛なんて」など、そんなお悩みを抱えながらも、心の中ではひっそり「恋愛したい」「結婚したい」と思っているあなたへ。

結婚相談所をおすすめします。

今日は、個性ある人が大好きな婚活アドバイザー伊藤が、なぜ結婚相談所での婚活をおすすめするかお伝えします。

「かっこいい」「イケメン」「イイ男」じゃなくても

世間一般的な「かっこいい」「イケメン」「イイ男」じゃなくても恋愛・結婚できてる人はいる。


とても失礼な話をします。道端を歩くカップルや夫婦を見て「釣り合わないな」と思った事はありませんか?「どうやって付き合ったんだろう」と疑問に思うカップル、「どこが良いと思って結婚したんだろう」と疑問に思う夫婦。

とてもとても失礼ですが、正直言ってありますよね!?

私ももちろんあるのですが、あくまでそれは自分基準での話。

「カッコイイ」あるいは「ブサイク」と思う基準は人それぞれだという事に注目してくださいね。

そういう私は、世間一般的にカッコイイと言われている芸能人は、ほぼカッコイイと思いません。一方、相方の倉本は逆に世間一般のカッコイイ人をカッコイイと思うタイプです。

もう言いたいことが何なのかお分かりかもしれませんが、世間一般的にモテない人に魅力を感じる人もたくさんいる!!という事なのです。


つまり自分ではコンプレックスに思ってる事、モテない原因と思っている部分でも、そこが魅力と思う人もいるのです。

あなたの個性を受け入れてくれる人は必ずいますよ!

また失礼なことを言います。

正直、カッコイイだけの人はつまらないです。

外見だけの話ではありません。

もちろん最低限の常識やマナーは必要ですが、内面も少し変わっているほうが私は魅力を感じます。

こう思っている女性、結構いるんですよ!


モテたいから、恋愛したいからと、自分なりに世間一般にモテる人の傾向を調べて努力したことがある方もいますよね。

ですが、世間一般に合わせるよりも、自分の個性を最大限魅力的に見せる努力のほうが何倍も大事です!

今までは自分の個性を上手く出せていなかったかもしれません

そこで私たち結婚相談所が、あなたの個性を生かす婚活のアドバイスをさせていただいているのです!

だから婚活は諦めて欲しくないのです!



私のような、少し変わった人が好きな人もいます。

あなたを必要とする女性がどこかに必ずいます。


だからと言って、もちろん結婚相談所での婚活もイケメンよりは長期戦になる事は覚悟が必要です。

ですが、そのお相手探しを1人でやるほうがもっと時間がかかってしまいます。


効率的に出会い、恋愛を経て結婚を目指せるのは、結婚相談所での婚活だけです。


あなたの個性を引き出して魅力的に見せるお手伝いを、私たち結婚相談所U linkが承ります。

結婚相談所U linkについて

恋愛のやりとりで発生する、細かい悩み、不安、不満を、 私たちに相談してみませんか?

U linkは

東京都立川市にある結婚相談所です。



個性溢れる高校の同級生2人で立ち上げました。


前職の営業で培った傾聴力と共感力で、皆様を理想の結婚へと導いております。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Instagram



facebook



Twitter



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この相談所を知る

結婚相談所U link

1件

東京都 / 立川市

武蔵砂川駅 徒歩6分

結婚相談所U linkの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案