メニュー

結婚相談所U link

あなたを結婚へと繋ぐ

俺って重い!?重い男の特徴6選!

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
結婚相談所U link「俺って重い!?重い男の特徴6選!」-1

目次

  • 重い男の特徴6選!
  • 重い男にならない為の解決策
  • そんなあなたの話を聞き、相談に乗る【第三者】の存在
  • この記事を書いたのは

重い男の特徴6選!

❶とにかく一途

好きになったらもうとにかく相手の女性一筋!他は眼中にありません。

一見いい事に見えますが、自分を犠牲にして愛情を注ぐ姿に、女性は時に引いてしまうものです。



❷情緒不安定

相手の女性が大好きであるが故に、嫌われたくないという思いが強いのも特徴。女性の言葉ひとつひとつに一喜一憂。さっきまで楽しく笑っていたのに急に黙り込んだりと、時に子供っぽく見えてしまいます。



❸やきもち焼き

相手の女性が自分以外の誰かと一緒にいるのが不安で仕方がなく嫉妬深い。一緒にいる相手が女だろうと男だろうと友達だろうと関係ありません。知ってる人でも知らない人でも、とにかく心配なのです。その為束縛が強い人と言えるでしょう。


❹尽くしたい!

女性が喜ぶ事ならなんでもしてあげたくなる様子。バッグや荷物を持ってあげる、どこかに行くなら送り迎えする、突然プレゼントを渡すなど、相手の女性の笑顔の為ならなんでも出来てしまうのです。そのように尽くされる事が嬉しい女性もいますが、尽くされすぎると少し怖くなってしまう人もいますので注意が必要です。


❺ネガティブ

相手の女性が好き過ぎるのと同じくらい自分に自信がないのも特徴です。その自信の無さから、「どうせ俺なんて…」「いつかは別れを切り出される…」などと考えてしまうので、余計に彼女に尽くしてしまったり、束縛してしまうのです。



❻フェードアウト・浮気・腑に落ちない別れが多い

女性に一度「重い」と思われてしまうと、なんとなく距離を置かれフェードアウトしたり、別れの理由を誤魔化されたり、あるいは浮気されてしまったり…という事が多いのも特徴です。それは、お互いの意見を尊重しようと女性が意見を伝えても、重い男はそれに対して不機嫌・情緒不安定になり束縛が酷くなるなど、女性がめんどくさいと思う事態に発展する、または発展しそうになるからなのです。


重い男にならない為の解決策

結婚相談所U link「俺って重い!?重い男の特徴6選!」-3

★まずはお相手の女性の事をちゃんと知ろう!

自分が女性だったら嬉しいと思う事でも、相手の女性がそう思うとは限りません。決めつけず、行動する前に一旦考えましょう。あとはゆっくりと女性の好みを探ることです。女性の反応や態度を時間をかけてしっかり観察し、時には自然に会話の中で聞き出すなどの工夫をしましょう。聞けそうであれば、逆にハッキリ「重いかな?」と聞いてみてもいいと思います。自分の行動で相手の女性が本当に喜んでいたか、干渉しすぎてないか等、自分自身で振り返る時間も作ってください。



★自信を持とう!

好きな女性に嫌われる、別れを切り出されたらどうしよう等、付き合っている以上誰でも「不安」は出てくるものです。その「不安」な気持ちから束縛してしまったりするのですが、自信がある男性なら、それを表に出さずともやり過ごせるのです。



★性分だから直らない!?

重いと言われ、直そうと努力されたことがあるかもしれません。でも自分で変えようと思っても難しい事はもちろんあります!そんな時に試してみて欲しいのですが、【第三者の意見を取り入れる】です!

自分でいいと思った行動でも、はたから見たら「それはちょっと…」という事も結構あります。だからこそ自分ではない誰かの意見を聞いてみてください。

そんなあなたの話を聞き、相談に乗る【第三者】の存在

結婚相談所U link「俺って重い!?重い男の特徴6選!」-4

私たちU linkは、

重い男の性分をお持ちの男性の味方です!


重い男に好かれやすい性分の経験豊富なカウンセラーが在籍しておりますので、遠慮なくご相談くださいね。



Instagram


https://instagram.com/u_link117?igshid=YmMyMTA2M2Y=



facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100089365676788

この記事を書いたのは

結婚相談所U link「俺って重い!?重い男の特徴6選!」-5

U link バツイチ婚活アドバイザー 伊藤舞子
耐え忍んだ1度目の結婚生活の経験。
それがあるからこそのアドバイスをさせていただいています。
皆様を成婚させるだけが目標ではありません。
成婚後の結婚生活が続かなければ意味がないですからね🍀

この相談所を知る

結婚相談所U link

1件

東京都 / 立川市

武蔵砂川駅 徒歩6分

結婚相談所U linkの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案