メニュー

結婚相談所U link

あなたを結婚へと繋ぐ

交際経験がないからと結婚を諦めていませんか?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所U link「交際経験がないからと結婚を諦めていませんか?」-1

目次

  • 交際経験がなくても婚活を成功させる5つのポイント
  • 交際経験がなくて婚活に踏み切れないあなたへ

交際経験がなくても婚活を成功させる5つのポイント


交際経験がなくても婚活は成功しますよ!

一緒に成功のポイントを見ていきましょう。


1.自分に自信を持つ

今あなたに足りないのは自分に自信を持つことです。

交際経験がない・少ないということをマイナスに捉えず、逆にあなたの魅力に変えていきましょう。

2.不安や悩みを素直に話す

婚活を成功させるには不安や悩みを一つ一つ解消させていくことが重要です。一体なぜ不安なのか、悩んでいるのか相談できる相手を見つけて打ち明けてみましょう。自分では思いつかないようなアドバイスがもらえるかもしれません。まずは素直にありのままを話してみましょう。

3.積極的に出会いの場へ出ていく

今まではあまり積極的になれなかったパーティーや街コンにも参加してみましょう。出会いのチャンスが広がるのはもちろん、コミュニケーションの取り方を勉強する場にもなります。

⒋自分を改めて分析してみる

今まで恋愛がうまくいかなかった・理想の相手に出会えなかったのは何が原因か、改めて自分を見つめ直し分析することで新たな発見があるはずです。周りの意見を求めて素直に受け入れるのも大事です。

5.理想のお相手像を明確にする

どんな相手と結婚したいのか、理想のお相手像を明確にすることが大事です。共通の趣味を持ちたい・料理が得意な人がいい・一緒にお酒を楽しみたい・犬好きがいい・・・というようにお相手に求めることを書き出してみてもいいでしょう。お相手に求めることが明確になれば、より効率的に婚活することができます。

交際経験がなくて婚活に踏み切れないあなたへ

結婚相談所U link「交際経験がないからと結婚を諦めていませんか?」-3


今まで一度も異性と交際経験なく、不安を抱えている方もお気軽にご相談下さい。

婚活に今までの交際経験は関係ありません。ゼロから一緒に歩んでいきましょう。

 U linkのカウンセラーがあなたのお悩みや不安を一つ一つ丁寧に解消しながら最適な婚活プランをご提案させて頂きます。1年後には、今まで想像もできなかったような自分に出会えるはずです。少しの勇気を出して、一歩を踏み出してください。

この相談所を知る

結婚相談所U link

1件

東京都 / 立川市

武蔵砂川駅 徒歩6分

結婚相談所U linkの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案