メニュー

結婚相談所 縁Road

20代~40代の婚活を応援! 守口・門真の結婚相談所。

お家で気軽に楽しめるオンライン婚活パーティー♪

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所  縁Road「お家で気軽に楽しめるオンライン婚活パーティー♪」-1

目次

  • オンライン婚活パーティーで2組カップリング!
  • オンライン婚活パーティー参加者さんからのご感想☆

オンライン婚活パーティーで2組カップリング!

結婚相談所  縁Road「お家で気軽に楽しめるオンライン婚活パーティー♪」-2

こんにちは!大阪府守口市にある『結婚相談所 縁Road』の婚活カウンセラーの神林です。


縁Roadでは、今まで珈琲焙煎体験やサンドブラスト、溶接や金属加工などリアルな体験型の婚活イベントにこだわって開催をしておりましたが、今回初めてIBJ加盟店の結婚相談所が合同で開催するオンライン婚活パーティーにお客様と一緒に参加させて頂きました♪



オンライン婚活パーティーと聞くと、どんな内容か前から気になっていましたが・・・


とーっても楽しくて、リアル婚活イベントとはまた違った魅力がありました♪


画面を通してのトークで、どうやってアピールしたり、マッチングするのかもイメージが出来ていなかったので、目からウロコでした!

Zoomのブレイクアウトルームを使ってのトークタイムなど、リアルイベントとはまた違った沢山の魅力がいっぱい!



私自身が婚活をしていた頃は当然リアルの婚活イベントしかなく、たくさん参加もしました。
そして今回初めて参加して、リアル婚活イベントと今回のオンライン婚活イベントとの違いを私目線で簡単に比べてみました。これで何となく違いが伝わるかと思います!



【普通の婚活イベント】

開催場所:カフェ、レストランやホテルなどの宴会場スペースなど

開催エリア:アクセス便利な主要駅近く

参加費:

①飲食が伴う場合は飲食代+参加費

(¥4,500~¥7,000くらいが相場)

②ドリンクのみの場合はドリンク代+参加費

(¥2,000~¥3,000くらいが相場)

※②の場合は女性の参加費が極端に安い場合が多い

所用時間:平均約2時間

参加対象:年代に合わせて企画する事が多い

※20代限定、30代~40代限定、ミドル限定など

参加人数:企画内容にも寄るが、10~30人など規模も様々。

マッチング:その場で集計して発表や、後日お知らせなど様々。


【オンラインの婚活イベント】※今回の「大阪ラブストーリー」

開催場所:zoomによるオンライン

開催エリア:日本全国・海外どこでもOK

参加費:男性 ¥2,000 女性¥1,500

所用時間:平均約2.5時間

参加対象:男性はおおむね30~40歳、

女性は年相応の方

参加人数:5対5(最少催行3対3)+それぞれの仲人

マッチング:気になる人を2名まで挙げて、翌日マッチング発表。

気付いた事:自分の部屋などリラックスできる場所なので気持ちが楽。

交通費が掛からない。時間のロスがなく効率的!



いかがでしょうか?

オンラインとの違いが少しは伝わりましたでしょうか?

オンラインよりもリアルの方が伝わるものが絶対違う!というご意見もありますが、リアルもオンラインも、それぞれの良さがありました!

ぜひ両方とも体験頂きたいと思います^^


オンライン婚活パーティー参加者さんからのご感想☆

結婚相談所  縁Road「お家で気軽に楽しめるオンライン婚活パーティー♪」-3

今回、縁Roadからの参加者様がみごとマッチング♪

他の相談所の方もマッチングされて、今回2組のカップルが生まれました!


「大阪ラブストーリー」は2021年に始まった大人気の企画なのですが、実は東京、福岡、沖縄など全国各地で開催されていて、各地でたくさんカップルが生まれているんです♪



今回参加された方、数名のご感想です

・人見知りですが、オンラインの方が自分を出せた気がする

・1対1でリラックスして話せた

・婚活を頑張ってみようと思った

・移動時間を気にせずに参加出来て良かった

・仲人さんが場を盛上げて質問や話を振ってくれるので助かった

などなど・・・


普段は人見知りさんや、話を続けるのが苦手な人、イベントが苦手、婚活が初めての人などは「大阪ラブストーリー」がめちゃくちゃおススメです♪



婚活をしようか迷っている人や、出会いが欲しい人には入門編と思って気軽に参加されると良いかと思います。

マッチングされた後は、双方の仲人が最後までしっかりサポート致しますので、マッチングした後もご安心を^^



次はあなたが参加してみませんか?

次回開催予定は下記の日程に決まりました!

先着順なのでご興味ある方はお早めにご連絡くださいね。



次回開催予定

【開催日】2024年2月22日(土)20:00~20:30

【開催場所】zoom ※前日までにお知らせ

※PC、スマホからご参加頂けます

【参加者】男性:おおむね30歳~40歳の独身男性

女性:年相応の独身女性

5対5(※最少催行3対3)

【参加費】男性2,000円 女性1,500円

※食事やおつまみ、お菓子やお酒など飲食自由

【参加方法】公式LINEにお友達登録をして『オンライン婚活パーティー参加希望』とメッセージをお送りください。詳細をお知らせいたします☆

https://lin.ee/4VcG5tq



今回12/14(木)に開催された「大阪ラブストーリー」の様子はコチラご覧ください。

https://en-road.net/blog-love-story/

==============================

🌼結婚相談所 縁Road🌼

★20代~40代の婚活を応援★

★エンジニア・技術開発者の婚活を応援★

★体験型にこだわる婚活イベントを定期開催★

▶結婚相談所 縁Roadの公式ホームページ

https://en-road.net/

==============================

🍀親身なアドバイス&マンツーマンサポート

🍀少人数制・出張型・仲人型《無料出張&相談》

🍀平日休み・シフト制勤務もお任せ♪

▶縁Roadの公式LINEに友達登録するとクーポン進呈♪

https://lin.ee/4VcG5tq

==============================


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 縁Road

13件

大阪府 / 守口市

結婚相談所  縁Roadの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案