メニュー

結婚相談所 縁Road

20代~40代の婚活を応援! 守口・門真の結婚相談所。

年末年始は婚活スタートの最高のタイミング

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所  縁Road「年末年始は婚活スタートの最高のタイミング」-1

目次

  • 婚活のチャンスは年末年始にアリ。
  • 婚活は結婚相談所がおススメ!

婚活のチャンスは年末年始にアリ。

結婚相談所  縁Road「年末年始は婚活スタートの最高のタイミング」-2

こんにちは。

20代~40代の婚活を応援😊

守口市の結婚相談所 縁Roadの婚活カウンセラー、神林です。


すっかり寒くなり、年末年始が近づいてきましたね。
今年の年末年始は、コロナが落ち着いてやっと例年通りに感じますね。

業種によっては年末年始関係なくお仕事の方も多いかと思いますが、多くの人が長いお休みの時期です。

この時期は夏休みと同じく婚活にピッタリの時期ですね。


まずは会社や交友関係で忘年会や新年会があったり、その前に季節のイベントやクリスマスパーティーなど気軽に参加が出来ます♪


婚活は、まずは「人と会う」と言うことをしないと始まりません。

普段は参加するのがおっくうに感じても、この時期は頑張って参加してみましょう♪

普段よりも年末年始のイベントは参加する人も多いはず。

まずは行動してみて、人と出会う事から始めてみましょう!

かと言って、どこでも参加して良いという事ではありません。


いつか結婚がしたい!と思うのであれば、独身の人だけが集まるイベントを探してみてください。


それでも、独身だけど結婚相手を探しに参加する人が全てとは限りません。結婚、恋愛目的以外の人は必ず潜んでいます。

そういう人たちをしっかり見極めないと、大失敗します。



婚活は結婚相談所がおススメ!

結婚相談所  縁Road「年末年始は婚活スタートの最高のタイミング」-3

マッチングアプリでも、婚活イベントでも、身分証明書はたいてい提示&確認しますが、それは本人であるという事を証明するだけで、独身であることは証明出来ません。


その場合、本籍がある役所の戸籍課で発行される「独身証明書」が独身であることを証明する公的書類となります。


結婚相談所で婚活を始めて頂く際は身分証明書のほかに、独身証明書、収入証明書、最終学歴証明書(卒業証明書)などが必須です。


これらの書類が揃って初めて入会手続きに至ります。

プロフィールやプロフィール写真が揃うとシステムに登録がされて、いざ婚活スタートとなります♪


IBJ正規加盟店の結婚相談所  縁Roadでも、現在年末年始に向けて婚活スタート準備中の方がいらっしゃいますが、みなさん年末年始までの書類提出、入会手続き、プロフィール写真撮影を順次進めております。

目指すはお正月休みまでのプロフィール公開です!


なぜかと言うと、年末年始は皆さんが長期休暇の方が多いからです。

家でスマホでお相手探しやお見合い申込みが出来るからです。

いつもよりも時間があるから、じっくり探す人もいれば、いつもと違った検索方法を試してみたり、たくさんお見合いを申込んでみたり。


でもそんな気軽に出来るのも、IBJの登録会員様はみんな必要書類を提出された結婚のお相手を探している人たちだからです。


「結婚」という共通のゴールを目指しているので、遊び半分でもありません。

目標時期は違っても、みんな結婚へ向かっていきたい人たちです。


そんな会員様を仲人はサポートさせて頂いております。

日程やお見合い場所の調整から、デートプランのアドバイス、メイクやファッションについてのご相談など様々です。

結婚相談所は、会員様が気軽に婚活をして頂けるよう、日頃会員様とコミュニケーションを取りながら併走します。


ぜひ、あなたも一緒に年末年始を味方につけて婚活を始めてみませんか^^

2024年を、最高の1年となるよう今から目標を設定してみましょう♪

==============================

🌼結婚相談所 縁Road🌼

★20代~40代の婚活を応援★

★エンジニア・技術開発者の婚活を応援★

★体験型にこだわる婚活イベントを定期開催★

▶結婚相談所 縁Roadの公式ホームページ

https://en-road.net/

==============================

🍀親身なアドバイス&マンツーマンサポート

🍀少人数制・出張型・仲人型《無料出張&相談》

🍀平日休み・シフト制勤務もお任せ♪

▶縁Roadの公式LINEに友達登録するとクーポン進呈♪

https://lin.ee/4VcG5tq

==============================




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 縁Road

13件

大阪府 / 守口市

結婚相談所  縁Roadの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案