メニュー

結婚相談所 縁Road

20代~40代の婚活を応援! 守口・門真の結婚相談所。

平均評価
4.8

5

85%

4

15%

3

0%

2

0%

1

0%

M H
4.0
1ヵ月前
仲人さんがフレンドリーで結婚相談所を利用するならこちらかなぁと思いました。 結構親身に相談に乗っていただけそうな印象がありました。
Imanishi Kotoyo
5.0
2ヵ月前
いつもとても優しく接して頂き、会話をしていて本当に安心・信頼できる方だなと感じます!担当者さんは優しい微笑みで何でもお話しできてしまう方です。いつも本当にありがとうございます‼︎
健司
5.0
2ヵ月前
初めて婚活をするため、ドキドキしながら会ってみたのですが、すごく明るく前向きな方だったので安心して色々と相談できました。 悩んでいる方は、一歩背中を押してくれるため一度会ってみることをオススメします。
がっくん
5.0
4ヵ月前
クリスマスイベントの参加で初めて縁ROADを利用させて頂きました。 初めは緊張しましたが、仲人さん達は大変フレンドリーで且つ懇切丁寧だったので、直ぐに打ち解けることができました。イベントの雰囲気もよく、途中でゲームイベントがありますので、流れもいい感じです。また、機会があれば、是非クリスマスイベント以外も参加したいと思います。
fear 0403
5.0
5ヵ月前
先日、友人の紹介でイベントに参加させていただきました! 初めてでしたが神林さんのサポートもあり、とても楽しく時間を過ごすことができました! 次回以降のイベントにまた参加してみたいと思います!
Rubyのゲーム実況Nicoっと
5.0
6ヵ月前
カウンセラーさんは親しみやすく、婚活初心者の私でも不安がある中、優しく対応して頂きました。婚活をしたいと迷われている方はぜひ一度、お会いしてください。いつもありがとうございます!
吉村勇太郎
5.0
8ヵ月前
代表の神林さんにはいつもお世話になっております。 人のために動ける、『利他な精神』を持っておられる神林さんなら、きっと多くの結婚したい男女の後押しをしてくれます。 また、神林さんの企画するイベントは、他の結婚相談所とは一味違います!普段体験できないような事を男女ペアで行う事で男女の仲がグゥーっと上がります。(内容が気になる方は、ぜひ神林さんに問い合わせてください) こんなに素晴らしい代表がいる結婚相談所があるので、ぜひ認知を広げたいと思い口コミさせていただきました。
林林
5.0
9ヵ月前
代表カウンセラーの神林さんはいつも明るくて元気な人で、また人懐っこい人です。いつも笑顔で、一緒にお話していると楽しく、前向きな気持ちになれます。 頼れる姉御タイプで、色んな事をよく知っているので色々相談ができて、またアドバイスも的確です。 男性でも女性でも気兼ねなく話がしやすいと思います。サバサバした感じで優しく背中を押してくれるので心強く、安心して婚活ができるんじゃないかと思います。 成婚退会した後も無料で相談できるのも良いかと思います。
農コン
5.0
9ヵ月前
先日、婚活イベントの開催について相談をさせていただき、ありがとうございました! 親身になって話を聞いてくださるだけでなく、同じ目線で一緒に考えてくださるので、とても嬉しかったです。 1人でも多くの方に幸せを届けられるように、今後の活動も応援しています!!
Haruhisa Hiwatashi
5.0
10ヵ月前
イベントでご一緒になり、お話させていただきました。「準備が大事」とゆう言葉がすごく心に残り、健康でなければ後から問題が出てくるし、ただ出会うだけでなくその後の事もしっかり考えてサポートされています。何より親身になって話を聞いて、動いてくださる方です。

この相談所を知る

結婚相談所 縁Road

13件

大阪府 / 守口市

結婚相談所  縁Roadの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案