メニュー

仙台縁結びサポート

気軽に話せるカウンセラーと心の距離感が近い結婚相談所

幸せな未来への第一歩 初カウンセリングへの勇気を持つ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
仙台縁結びサポート「幸せな未来への第一歩 初カウンセリングへの勇気を持つ」-1

目次

  • 悩むよりまず行動 気軽に始めるのが成功への秘訣
  • 大事な時間を有効活用
  • 結婚カウンセリングの流れ

悩むよりまず行動 気軽に始めるのが成功への秘訣

仙台縁結びサポート「幸せな未来への第一歩 初カウンセリングへの勇気を持つ」-2

今日のテーマは「幸せな未来への第一歩 初カウンセリングの勇気を持つ」です。


今から結婚相談所に入会するか検討中の方に向けて書きますが、すでに入会されている方も最初の気持ちを忘れていないか確認の上でもお読みくださいね。


こんにちは。

【東北・宮城】結婚相談所

仙台縁結びサポート 大久保由起です。


結婚相談所という未知の世界に足を踏み入れることは何となく敷居が高いような気もするし、お金もかかりそう。

でも結婚するなら結婚相談所が安心だし早く決まると聞くし・・


そんな風に考えて時間だけがどんどん経っている方もいらっしゃるかもしれません。


わからないことは調べると良いですが文字や写真より手っ取り早いのが相談所にコンタクトを取ってカウンセラートと直接会うのが一番です。


大体の相談所はお問い合わせのリンクが貼ってありますのでそこから連絡を取りましょう。


どきどきしなくても大丈夫ですよ。



大事な時間を有効活用

仙台縁結びサポート「幸せな未来への第一歩 初カウンセリングへの勇気を持つ」-3

相談所によって様々ですが仙台縁結びサポートのご入会前の面談は仙台駅周辺のホテルのカフェなど静かなところで行っています。


結婚相談所で出会えるのかなぁ?

結婚相談所は自分の性格に合うのかなぁ?

結婚相談所の料金は高いだろうなぁ

カウンセラーはどんな人なのかな?

など色々な疑問を一つ一つお聞きします。


ホームページを見るのも良いですがカウンセラーに一つ一つ聞くとあっという間に不安や疑問が解消されます。

考えるより行動をした方が大事な時間を有効活用できますよ。

結婚カウンセリングの流れ

仙台縁結びサポートの結婚カウンセリングの流れをお伝えしますね。


①お問い合わせからカウンセリングの予約

https://kekkon.blog/contact/


幸せな未来の幸せはこの一歩から始まります。


怖くないから大丈夫ですよ♪

 

 


 ②ご予約の当日カウンセリング

お席を予約していますのでお店の方にご案内していただけます。


ここで私の方から色々お聞きしますし逆に思っていることを沢山質問してくださいね。

聞きたいことを忘れないように紙に書いておくと良いと思います。


入会するしないは気にせず結婚のhow toをお持ち帰りいただければと思います。



③お話は一時間ほどです。

カウンセリング60分はプレゼントですのでお金をいただきません。


その後お家でじっくり考えてご入会される方もいらっしゃいますし


自分には合わなかったな、でもヒントになったから良かったかも。という方や


その場で「入会します」という即決型の方もいらっしゃいます。


カウンセリングしたからといってカウンセラーからごりごりに押されたらどうしよう、などと思わなくてよいですよ。


婚活は「幸せになりたいからやります!」という決意の方がご成婚までスムーズにいくのでごりごり押されてやってもうまくいかないのです。


ご自分で決められない方は心の奥でまだタイミングではないかもしれません。


まだ早いとしても恋愛ハウツーのお話をお持ち帰りいただきますのでその一時間が有意義なものになることでしょう。



運命の人はあなたに見つけてほしいと望んでいますよ。

行動してチャンスを引き寄せてくださいね。



お会いできますことを楽しみにしております。

 

仙台縁結びサポート

結婚カウンセラー 大久保由起

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

仙台縁結びサポート

10件

宮城県 / 仙台市泉区

八乙女駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

仙台縁結びサポートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案