婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】アシストワン船橋

どうしたら成婚料を頂けるのか一生懸命考えてます。

アシストワン船橋「どうしたら成婚料を頂けるのか一生懸命考えてます。」-1

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。


こちらのブログ更新するのは4年ぶりとなります。

これからは少しづつ更新して行こうと思いますので、

よろしくお願いいたします。


久しぶりなので、

アシストワン船橋の紹介をさせてください。

ニコニコしながら成婚料を受取るのが目標

アシストワン船橋は、

個人経営でスタッフはいませんので、

代表アドバイザー佐藤が一人で運営しています。


会員一人一人に応じたオーダーメイドなサポートをしていきたいので、

会員数は小学校の一クラス分程度までに絞っています。


会員が少ないので、

経営的に起動にのせるには毎月成婚会員が生まれないと厳しくなります。

幸い成婚会員は毎月順調に生まれ、皆さん、

ニコニコ素敵な笑顔で成婚料を持参してくれます。


私の目標は、会員から「成婚料をいただくこと」、

会員の目標は「成婚すること」すなわち「成婚料を支払うこと」


当たり前のようですが、

私の目標と、会員の目標が一緒なんです。


会員それぞれから成婚料を頂けるようになるには、

私はこの会員に何をしてあげられるのだろうか、

どんなサポートをしたら成婚料にたどり着くのか考えてアクション起こします。


こんな風に、

会員の目標と相談所の目標がはっきりと一致しているので成婚も生まれているんだと思います。


今日はアシストワン船橋の宣伝でした。


それでは、

婚活は楽しく進めましょう!

この記事を書いた結婚相談所

アシストワン船橋

アシストワン船橋

千葉県船橋市本町6-2-10 ダイアパレスステーションプラザ船橋

JR船橋から徒歩3分

https://www.a1-funabashi.com/