メニュー

アシストワン船橋

今風のお見合いから始まる『恋愛結婚』をアシスト

大切なプロフィール

アシストワン船橋「大切なプロフィール」-1

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。


お見合いが出来なければお付き合いも始まらないですよね。

だから、プロフィールってとても大切です。

だって、プロフィール見てお見合いをするか否か決めるわけですからね。


プロフィールで一番は写真かなあ。。

写真が素敵だとお見合いも組みやすくなります。

腕のいいスタジオで撮影してもらいます。


実際のお見合いの時は、

プロフィール写真と同じ服装と同じ髪型で

お見合いに臨んでください。


写真と違う服装でお見合いに出かけると、

高いお金払って腕のいいスタジオで写真撮った分だけ、

現実の自分が見劣りしちゃいます。

※決めつけたらいけないとは思いますが、、、


皆さんは、

お見合いするのが目標じゃないですよね。

お付き合いに進めないといけません。


お付き合いに進むためには、

ギャップのないプロフィールが有効だと思います。


写真も含めてこれは誰のプロフィール?

というのより、

写真も含めて人柄があらわせているプロフィールの方が、

お見合い後、交際に進む確率は上がります。


事前情報と違和感なくお見合いが進んたら交際がスタートしますよね。


アシストワン船橋では、

そんなプロフィールづくりを心がけるようにしています。



それでは、

婚活は楽しく進めましょう!

この相談所を知る

アシストワン船橋

5件

千葉県 / 船橋市

船橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

アシストワン船橋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案