メニュー

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

気軽に相談ができるカウンセラーがいる結婚相談所です!

もうすぐクリスマス★あなたは何を連想する?

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「もうすぐクリスマス★あなたは何を連想する?」-1

 北摂の結婚相談所セルマンです。

12月に入るとクリスマス! みなさんは何を連想しますか?

街中をはじめ様々な場所にイルミネーションが施され、クリスマスムードで賑わいます。

TVCMでもクリスマスソング♪が流れています。

数あるクリスマスソングの中でも定番と言えば!

山下達郎の『クリスマス・イブ』

心の中に残る定番のクリスマスソングですね。
 

  クリスマス・イブを聴くとあのCM、そしてこのフレーズを思い出しませんか?

「ジングルベルを鳴らすのは帰ってくるあなたです」

「どうしてもあなたに会いたい夜があります。」


セルマンのホームページのブログに、あのCM!動画を掲載しました。

懐かしくて、胸キュン必須です!! チェックしてみてください!!


あなたの恋の火!SERMENTで灯してみませんか?


ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「もうすぐクリスマス★あなたは何を連想する?」-2


結婚相談所セルマンホームページに婚活サポートBLOGを掲載しています。

”この記事を書いた相談所”の下部にあるURLをクリックしてください★

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

14件

大阪府 / 吹田市

江坂駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案