メニュー

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

気軽に相談ができるカウンセラーがいる結婚相談所です!

気持ちを言葉にできない男子!どう向き合う?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「気持ちを言葉にできない男子!どう向き合う?」-1

目次

  • 男性は女性に対して自分の気持ちを伝えないのはなぜ?
  • セルマンはこんな結婚相談所です

男性は女性に対して自分の気持ちを伝えないのはなぜ?

こんにちは。北摂の結婚相談所セルマンです。


自分の気持ちを言葉にしない男性ってどんな印象がありますか?

「男らしい」

「誠実な人」

といった長所な面もあれば

「コミュニケーションが取れなさそう」

「何を考えているのかわからない」

な短所な面もあると思います。


男女の出会いで、言葉にしない男性と出会うと

「私の事をどう思っているのだろう」と感じるようになると「この人と一緒にいると不安になってしまう」

と感じる人もいるのではないでしょうか。


結婚相談所での交際においても男性の「自分の気持ちを言葉にしない問題」は出てきます。交際のステージで女性会員さまからご相談を受けることが多くあります。


結婚相談所でのプレ交際、真剣交際でこの問題が起きて交際終了に繋がるケースも出てきます。

セルマンのブログで紹介していますので、男女に関係なくご覧いただければと思います。


結婚相談所あるある!自分の気持ちを言葉にしない男子との向き合い方 ↓↓↓ https://bridal-serment.com/2023/03/18/post-5787/

セルマンはこんな結婚相談所です

☆2021・2022年度・IBJ AWARD受賞☆ 
セルマンは継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られるIBJ AWARD PREMIUMを受賞。

 セルマンが持つ価値観に、結婚をして何年、何十年経ったとき「この人と結婚をして良かった!」そう思って頂けるようなご縁をお繋ぎすることを常としています。

 セルマンでは2015年より婚活サポートブログを定期的に発信しています。記事数は300タイトル以上になります。 結婚相談所でのお見合いや交際のシーンで役立つ情報や会員さまサポートからのフィードバックをお伝えしています。 


 ☆無料カウンセリング受け付けています☆ 
カウンセリングでは結婚相談所での婚活のことセルマンでご提供できることなど、ご相談者さまの不安や心配に思う事などをお伺いしながらご説明させて頂きます。もちろんですが無理な勧誘をしておりませんでご安心ください。※予約制


  カウンセリングのご依頼はこちら
↓↓↓https://bridal-serment.com/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

14件

大阪府 / 吹田市

江坂駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案