メニュー

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

成婚にこだわる男性カウンセラーがサポートする結婚相談所

結婚相談所でスムーズに交際が進むある1つの方法とは

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「結婚相談所でスムーズに交際が進むある1つの方法とは」-1

目次

  • 交際で抑えておきたいポイント
  • セルマンってこんな相談所です

交際で抑えておきたいポイント

大阪吹田市の結婚相談所セルマンです。

セルマンの公式ブログを更新しました。


「交際でこれができるとスムーズに進む」


結婚相談所の交際でこのことができているか否かで成果に大きな違いが出てきます。


男女の出会いにおいて相手に対して「自分に対して好意を持っているのか」「何を考えているのだろう」

という不安を感じたり耳にした事ってありませんか。


実際に結婚相談所の交際でもこのケースはあります。交際のステージでお相手側から


「楽しく交際している」

「好意を持っている」


というお気持ちをお伺いするのですが、サポートをする会員さまからは真逆の回答を頂くケースもあります。

このような認識のズレがあると交際はうまくなんて行かないですよね。


また交際をしていても会う頻度も多く連絡を取り合っているのにお互いに気持ちが前に進まないこともあります。恋愛交際においてもダラダラと続ていてしまうのは、交際期限が限られている結婚相談所での出会いでもあったりします。


そのようにならないために必要なポイントをセルマンのブログでご紹介してます。婚活スタート前の方がこの事を知っておくだけでも結果に大きな違いが出てきます。また婚活が思うように前に進まない方にも参考になると思います。


是非ともチェックしてみてください☆


セルマンってこんな相談所です

◆2021年度上期・IBJ AWARD受賞
セルマンは2021年度上期、継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られるIBJ AWARD PREMIUM2021を受賞しました。

◆結婚相談所での成婚はゴールではありません。結婚生活が始まるスタートラインに立った位置にいます。

セルマンが持つ価値観に、結婚をして何年、何十年経ったとき「この人と結婚をして良かった!」そう感じるようなご縁をお繋ぎすることを常としてサポートしています。

セルマンでは2015年より婚活サポートブログを定期的に発信しています。記事数は260数になります。

結婚相談所でのお見合いや交際のシーンで役立つ情報や会員さまサポートからのフィードバックをお伝えしています。

結婚相談所セルマンのサポートブログ

https://bridal-serment.com/blog/



◆結婚相談所セルマンでは無料カウンセリングを随時行っています。※予約制

カウンセリングでは結婚相談所での婚活のことセルマンでご提供できることなどご相談者さまの不安や心配に思うことなどをお伺いしながらご説明させて頂きます。もちろんですが無理な勧誘をしておりませんでご安心ください。

カウンセリングのご依頼はこちら

https://bridal-serment.com/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

14件

大阪府吹田市豊津町1-18 エクラート江坂ビル3F

大阪メトロ御堂筋線江坂駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案