メニュー

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

気軽に相談ができるカウンセラーがいる結婚相談所です!

男心を掴む女性に共通する★ある1つのこと

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「男心を掴む女性に共通する★ある1つのこと」-1

目次

  • 皆さん相手から選ばれています
  • 選ばれるためには何が必要?
  • 自信を持たせるにはどうすればいいの?

皆さん相手から選ばれています

大阪吹田市江坂駅スグにある結婚相談所セルマンです。

このブログをご覧頂いているあなたは、素敵な人と出会い幸せになりたい、そう思われていますよね!

結婚相談所でパートナーと出会い成婚をすると言う願いを叶えられている人にはある一つの共通点があります。

それは「相手から選ばれている」と言う事実があります。

「結婚相談所って条件から自分に合う相手を選んで、交際をして、自分の気持ちを最優先して活動できるんじゃないの?」

このように感じでいる方は多いと思います。

結婚相談所での活動メリットってその事であるのは事実です。

でも、一つ大事な事があるんです。

それは、相手も感情のある人間ということ。

男性もあなたと同じように、相手を選んでいます。また男性も同じように、相手(女性)から選ばれなければならないんです。

お互いに選ばれる必要があります。

結婚相手は自分で選んでばっかりの思考の方は婚活は苦戦しがちになります。


選ばれるためには何が必要?

では女性の方は男性から選ばれるにはどのような事をすれば良いのでしょう。

それは、男性の心をガッチリと掴むことなんです。

男心を掴むって、

「一体どうすればいいの?」

「すごく難しいそう!」

そう思ってしまいますよね!

男心をガッチリと掴む女性にはある1つの共通点があります。

それは、相手に自信を持たせている、なんです。

男性の心って女性の方が思う以上にデリケートです。でも自分が辛い、しんどい、傷ついている、なんかは表には出しません。女性から責められたりしたときは、男性は何もなかったかのような素振りをしてますが、内心は傷ついている場合が多くあります。

男性は、できる男でいたいと言う自分があるので、女性からできない男、ダメな男なんで思われたくない、と言う劣等感を持っているんです。

そんな男心を知っている女性は男性の弱い部分に触れずに

「あなたといると自信が持てる」

と上手に思わせています。


自信を持たせるにはどうすればいいの?

男性に自信を持たせるには「勝たせてあげる」ことです。
勝たせると言うと難しく感じるかも知れませんが、男性の気持ちをポジティブにしてあげる事です。
・ポジティブなリアクション
・いつも笑顔
・気遣いができる
・相手の話を聞いて理解する
これができていると、出会った男性の気持ちは高くなります。そんなあなたと一緒にいると、自信が持てるようになります。自信を付けた男性は益々頑張るようになります。男性はあなたにガッチリ心を掴まれています。

男性の大半は仕事で成果を挙げて昇進する、お金を稼ぐこの2つを叶えたい、それを手にできる漢になりたいと言う願望があります。最初は意識して男性を持ち上げたとしても、そうしているうちに、男性はほんとうに叶えてしまいます。それが昔から言われる「あげまん」です。そのような予感を感じさせるあなたにに男性は虜になりますし、あなたも幸せを手に入れる事ができます。
出会った男性に自信を持たせてみませんか?

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

14件

大阪府 / 吹田市

江坂駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案