メニュー

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

成婚にこだわるカウンセラーが入会から

視線の動きから相手の心理を読み取れます

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「視線の動きから相手の心理を読み取れます」-1

アイ・アクセシング・キューって何?

大阪府吹田市江坂駅スグの結婚相談所セルマンです。


昔から「目は口ほどにものをいう」ということわざがあるのは皆さんご存知だと思います。相手の目を見ることで、どのようなを事を考えているのかを感じることができます。


心理学的の分野でも視線と心理にある関係性は、以前から知られてきました。


男女の出会いにおいても相手の視線の動きからどのような事を考えているのかを読みとることができます。

「アイ・アクセシング・キュー」という視線の動きのパターンを知る事で、相手の思考のパターンを探ることがでます。


相手がどのようなフレーズに反応するのか?耳を傾けるのか?どんなことが好きなのか?といったものを感じ取る事もできたりします。


結婚相談所での出会いは1:1なので相手の視線のパターンを読み取りやすいのでやってみる価値はあると思います。


セルマンのブログで紹介していますのでご覧ください。

↓↓↓

 https://bridal-serment.com/2023/02/10/post-5631/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

14件

大阪府 / 吹田市

江坂駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案