メニュー

ブライダル ア・モーレ

多くの成婚実績からあなたを成婚へと導きます!

結婚が決まりました♡

  • 成婚エピソード
ブライダル ア・モーレ「結婚が決まりました♡」-1

3人の子連れ男性の婚活への決意!!

ブライダル ア・モーレ「結婚が決まりました♡」-2

今回ほど感動したご成婚はありませんでした。


実は1年前にも彼からご相談を電話で受けていました。


3人の子を引き取った離婚直後でした。


彼は開業医の40代前半。


開業してまだ3年ほど、十数人ほどのスタッフを抱えた医院長で、まだまだ大変な時期です。



保育園年長の一番下の子には

送り迎えが必要です。

真ん中のお子さんは小学生。

一番上は多感な時期の中学生。


いくらハイスペックなお医者様でもこの状況では

婚活はかなり厳しいものになることを伝えました。


離婚直後の彼にはどうすることもできない状況に誰かに聞いてもらいたいとの思いもあったのでしょう。


しかし、現実には新しい奥さんにはお手伝いさんとして迎え入れたいというのがどうしても否めません。

せめて、下の子の送り迎えがなくなれば可能性はあるかもしれませんとお伝えしました。


そして一年後、又彼からご相談がありました。

下の子が小学生になりました。

送り迎えがなくなり、上の子も高校生になりました。

状況が少し変わって、少しだけ自分の時間が取れるようになりましたので思い切って婚活をしたいと思います。


それでも彼の毎日は大変です。

仕事も大変ですが、彼はしっかり子育てもしていました。得意料理は唐揚げとスパゲティ。しかし、掃除はどうも苦手です。と明るく答えてくださいました。


なんて謙虚でエネルギッシュな方だろうと思いました。

彼が作成したプロフィールもまた素敵でした。

毎日の仕事のことはさらっと書いているのですが、子供とのかかわりをしっかり書いて、新しい奥様には子供たちのお姉さん的な存在になって欲しいと。そのプロフィールを読んで感動しました。この方となら私も頑張れると思い、漠然とですが確証的なものを感じました。

彼ならきっと見つかる!

いや、きっと向こうから来てくださると思いました。

彼のプロフィールからは誠実な彼のお人柄が伝わります。一生懸命に子供たちと向き合う姿勢。仕事も家庭もしっかり守りたいという思いがあふれています。この方を何とかしてあげたいという気持ちになりました。


入会直後、彼もたくさんの方にお申込みしましたが、

全てNGで返ってきました。

ところがお一人の方からお申し込みがありました。

30代後半の初婚女性、職業は教師。住まいは大阪



この方はきっと、プロフィールから伝わる彼のお人柄に惹かれたのだと思いました。


実際お会いして、彼からもとても素敵な方でした。

と報告を受け、交際が始まりました。

彼は日常のことを包み隠さず話されたそうで、きっと彼のその誠実な人柄に彼女は惹かれていったのだと思います。

とんとん拍子に交際が進み、出会って4か月で結婚が決まりました。もちろんその間に3人のお子さんとも会って、素敵なお姉さんという関係でお子さんとの関係も良好に進んだようです。


この度のご成婚は、正直厳しいと思っておりましたので彼には厳しいことも伝えて、1年は頑張りましょう!とご入会いただきました。


しかし、それも杞憂で終わり、


素敵なご縁に恵まれたことを彼は心から喜んでくださいました。


大阪から和歌山へ嫁いでくださる彼女の少しでも心の支えになればとこれからもお二人を見守っていきたいと思っております。

この相談所を知る

ブライダル ア・モーレ

5件

和歌山県 / 和歌山市

和歌山駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル ア・モーレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案