メニュー

ブライダル ア・モーレ

多くの成婚実績からあなたを成婚へと導きます!

恋愛相談

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 恋愛テクニック
ブライダル ア・モーレ「恋愛相談」-1

自分で相手を選べない

ブライダル ア・モーレ「恋愛相談」-2

昨日


いきなり


「婚活するのにいくらかかりますか?」


という電話が男性からありました。



よくよく聞くと


40代後半、バツイチ、現在39代後半のバツイチ

子供あり(2人)


の女性と付き合っているけど、これってどう思いますか?



と相談ありました。



現在交際中の方とは

彼は本気ですが、彼女の本気度がわからない

そうです。


彼の本気度はよく伝わってくるのですが、

彼から聞く彼女の本気度はかなり低いようです。

おまけに彼女は金銭的な面でルーズなところがあり

助けてあげていると。



彼はもう人生の後半になるので、

今度こそもう一度人生をやり直して頑張りたい


ということです。


率直に言って、今は「好き」という気持ちが

優っているので、これから先の大変なところが見えていないのでしょう。


それをそのまま伝えて、


一日も早くその彼女とは別れて新しい方との再出発を

お薦めしました。


大人の恋愛であっても


人を好きになると、冷静に相手を見ることができなくなるのですね。


彼はどう巡り巡って和歌山の結婚相談所「ブライダルアモーレ」に辿り着いたのかわかりませんが



彼のお住まいは関東圏です。


今はネット時代ですので、日本中何処の相談所へも

入会できます。


彼とは「恋」の相談を実に60分弱致しました。


悩むところがたくさんあったのでしょう。



たくさんお聞きして、「入会を検討します」


とおっしゃって電話を終えました。




この相談所を知る

ブライダル ア・モーレ

5件

和歌山県 / 和歌山市

和歌山駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル ア・モーレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案