メニュー

ブライダル ア・モーレ

多くの成婚実績からあなたを成婚へと導きます!

ご来場者様「婚活本」プレゼント♪

  • キャンペーン
ブライダル ア・モーレ「ご来場者様「婚活本」プレゼント♪」-1

結婚相談所制作の「婚活本」をプレゼントします♬

ブライダル ア・モーレ「ご来場者様「婚活本」プレゼント♪」-2

婚活したいけど、なんとなく敷居が高い…


と思われている方も少なくありません。



今は気軽に「婚活アプリ」を利用できます。


「婚活アプリ」は婚活を始めるきっかけになればと

思っております。


運よく結婚出来ればそれは素晴らしいこと!


しかし、上手くいかない人もいます。



*コミュ力の低い人

*警戒心の強い人

*確実に結婚がしたい人

*短期間で結婚を決めたい人

*安心して婚活をしたい人



こんな方は、結婚相談所をお勧めしたいです。


*いつかは結婚できる

*今じゃない(30前後)

*今は仕事優先


こんなことを思っている方も

2~3年ってあっという間です。

いつかは結婚できると思っている方、

考え甘いです。

結婚って「覚悟」がないとできません。


今じゃないと思っている方、ではいつするのでしょう?

「今でしょ!」と言いたいです。


仕事が楽しい、重要なポジションにいるなど

仕事を優先している気持ちもわかりますが

ほんとうに仕事のできる人は、結婚もしています。

仕事優先するのは「言い訳」です。

お相手がいないのか、覚悟がないのです。


世の中には様々な考えの方がいて

結婚を選択しない方もいます。


そんな方はご自身の人生を全うしていただきたいです。


結婚だけが人生の選択だとは思いません。






この相談所を知る

ブライダル ア・モーレ

5件

和歌山県 / 和歌山市

和歌山駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル ア・モーレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案