メニュー

ブライダル ア・モーレ

多くの成婚実績からあなたを成婚へと導きます!

ウエディングナビさんからのお食事券

  • デート
ブライダル ア・モーレ「ウエディングナビさんからのお食事券」-1

プロポーズにお勧めのお店

ブライダル ア・モーレ「ウエディングナビさんからのお食事券」-2

ウエディングナビさんから頂いたさんから頂いたお食事券で梅田にある高級イタリアン「ひらまつ」さんに行ってきました。
イタリアンのコース料理は初めてです。
庶民のお店とは全く違ったイタリア料理の
芸術的な見た目と美しさ、お味には大満足でした。
平日ランチにもかかわらず、満席状態でした。
満席といっても、テーブルの空間は広々と取ってありますので落ち着いてゆっくりお食事ができました。
どのお料理も食べるのを躊躇してしまう見た目の美しさ。
一品一品のソースが変わっていく面白さ。
素材の味とソースの絡め方で味の変化を楽しんでください。との説明通り、その一品の中にいくつものお料理があるようです。
一品一品の量はさして多くもないのですが、ソースの絡め方で色んな味わいができます。
コース4品をいただいた後、もう満腹感で大満足。
最後のデザートはもういらないくらいでしたが
出てきた芸術的なお菓子を見てしまうと
別腹が本当にできてしまいました(笑)
お食事を終えて、今度はディナーで訪れたいと思いました。
プロポーズにお勧めの素敵なお店です。
最後のデザートのお皿には一言メッセージをつけてくださいます。
私は主人と一緒に行きましたので、
♪いつもありがとう♡
と入れていただきました。

この相談所を知る

ブライダル ア・モーレ

5件

和歌山県 / 和歌山市

和歌山駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダル ア・モーレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案